くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/15(日) 元お友だち
週末、くまちゃんだけ連れて山中湖方面に行き、プールで泳ぐ。
が、水があまりに冷たくて、珍しくくまちゃんはプルプル(笑)
乾かしてラウンジでお茶して、おやつを買ってもらって忍野に
行って犬専用の水を汲んで帰路に。

帰りに、くまちゃんの実家(S訓練所)に寄る。
グランドにヤーゴが出ていた。
父にアドルフ・v・シュテーアウフメイフェンを持つ展覧会現役の犬。
(母はトロス)
かつての、くまちゃんの遊び友達だったりする (^^;)

ヤーゴ、ヤルク、ヤ、ヤ、や・・・なんだったっけか?
もっとヤーゴの兄弟いたはずですが、名前を忘れました (;^_^A
ヤルクは厚木で暮らしているらしい。
たまにココにも来るらしい。元気ならば良かったよ。

ヤーゴ、元気に遊んでます。
売りに出されてるっちゅーに (^^;)
高い値段ついてんだろうなぁ。
主任夫人、38キロほどはあるヤーゴを投げ飛ばしていました☆
いやいや、Kさん怪力 ((((^^;)

訓練士のアヤ子チャンと話していると、奥から「ぎゃあああ!」
という声と共に、デクスターがグランドに突っ走って行った。
デク。。。相変わらず顔がデカイです(爆)

デクスターは本場ドイツから来たバリバリ訓練系のシェパード。
頭がデカく、大振りでなく、足も長くなく、胸筋はガッシリと
分厚くて、やや腰が下がっている体型。
日本の訓練系とは違います。耳も小さいしな〜

デク、お漏らししたらしい(爆)
グランドでゲリピーこいてます (^^;)
元気いっぱいのデクスター。
私らの方に来て、ワンワンワン! うるさいよ☆
「アヤコ!ダンベル隠してんだろぉおお!知ってるぞぉおお!
 それよこせえぇぇええ!!」
と言ってます。
作業大好き。意欲満々。
いいんだけど、ふつうの飼い主だったら疲れる犬ですね(笑)
“オレはやるぜ!”度が違いますな ( ̄▽ ̄;)
かわいいんだけどね(笑)

そしてまた今になって発覚したコトが・・・
くまちゃんの気の荒さは祖父母(マルコ、ポーラ)の遺伝と
言われてます。
他の兄弟達は大人しい。
けど、どーやら妹?のマイナにもガオガオ気質はあったらしい。
マイナ、あんな小さいのに。マジかよー。

ちなみに、くまちゃんの血統書名は「マイノ」(爆爆爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.