くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/05(日) やっぱし・・・
やっぱし、くまちゃんは大きくなってきている。。。
体高が持ち上がり?ケツもガッシリしてきている (^^;)
これ以上、大きくなるのヤメテよおぉおおお!!
エレナと釣り合いが取れなくなるぢゃないかッ!!(笑)

でも、ストライドは長くなってはいないよーだ。
(くまちゃん基準ギリギリだし☆)

日曜の昼間。
朝から息子は修学旅行に行った。
のんびりした休日・・・・なハズ☆

「お出かけ、したいでちゅう〜〜〜〜♪」

くまちゃんの「お出かけ病」がッ!!
ママの横に座って、つぶらな瞳で訴え続ける。ううっ☆
こんな半端な時間に行くって、ドコに?

「パパもいるコトでちゅし、お出かけ、したいのでちゅう〜♪」

うううっ☆
仕方ないので、近所にタバコ買いついでにモスバーガーに(笑)
ここはテラス席ワンコOK。
隣はサイゼリア(笑)
「美味しい臭いと車がいっぱいでちゅね〜〜〜」
くまちゃんは席の横に寝そべって眺める。

でもアンタを昼間っから人のいるトコに出したくないのよ。
ホラッ!
小さい子供がいっぱい寄って来る!!(困惑)
「うわぁ〜」って声がする!!(涙)
話しかけられるうぅぅぅうううう!!(号泣)

これだからペットショップの買い物とかに連れて行きたくない
んですよ (-_-;)
バカ目立ち犬め。。。。

ちょっとお茶だけして、もうお帰り(笑)
「なんか近いよーに思えたンでちゅけど〜〜〜」
不思議そーにしながらも、とりあえずお出かけしたので大人しく
家に入った、くまちゃんだった。(バカめ)

夕方、2匹の運動。
さすがハスキー犬、この時期から動きが悪いです (-_-;)
暑くなるから動かないようにしているのバレバレ☆
一方、くまちゃん。
暑がってます(爆)
でもボールはバカみたく追っかけます (^^;)
持来欲のある犬の悲しい運命(さだめ)でちゅね(笑)
「投げるでちゅ〜!」
テンション上がりホーダイ!!
爆走でボールを追う。
帰り、バテて帰ってくる(笑)

バカな野放しダックスがバックネットの外でウロついてる。
くまちゃん最初は気にかけたが、ボールに夢中で気にもしなく
なった。
「これこれ、お友達じゃないよ」>ママ
ふつーは「お友達でしょ」なんでしょうが(爆)
バカは相手にしちゃいけません。フン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.