くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/15(金) コマンド!
ちょっと湿気の多い日であった。
夜も、ムヤぁ〜っとして気持ち悪い (-_-;)
くまちゃんのテンションも昨日より落ちる。
でも複数のディスクキャッチの練習はやる。

「テイク」「ネクスト」
くまちゃんは「???」ってな調子で相変わらずディスク
くわえて近づいてくる。

「ネクストディスク!」
ディスク投げられ顔にぶつかる。
「ママ、いたいでちゅう〜〜〜」
それでもディスクくわえて来る☆

ディスタンスしか知らない、くまちゃん。
フリーの意味をどう教えりゃいいんでしょ?(^^;)
いや、ボルトとかやって欲しくはないんだけど (-_-;)
骨折ものですもん!

「出せっつってんぢゃ!」
足でディスク蹴られて、やっと次のディスク取る。
ちょっと出来るようになってきたか、と思いきや!!
くまちゃん、ディスクを2枚くわえました!!(T▽T)
口のデカイ犬っきゃ出来ない技ですね(苦笑)
変なとこ器用。。。
選別の布も複数持って来たりするし。。。

揚げ句、ママのコマンドがバカすぎ!
「テクスト!」
あれ?
「ネイク!」
ちがうちがう!!

・・・英語コマンドの出来ないママだった・・・
うち、日本語コマンドですから〜〜〜・・・切腹☆





 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.