くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/31(日) タッチ障害とハスキー
あづうううううううッッッ!!
曇ってるつーても、今日も暑いです!!
湿気ムンムン。。。

今日はアジレッスンの日。
8月いっぱいは休みなので、暑いけど行ってみた。
む、今日は富ゾ〜センセーがいる (^^;)
頭の後ろにも目がついていると言う富ゾ〜センセー☆
やたらにサボるハスキーチームはシッカリ、マークされている(苦笑)

エレナ嬢、まずちょいと低くしたAフレームの練習からだそーだ。
リードつけて、登る。。。
バカと煙は高いとこ上がるというが、障害物は好きらしい(笑)

タッチゾーンで「マテ」なり「フセ」をかけなきゃなんない。
登りは勢いいいが下りは慎重(笑)
それなり覚えてしまったよーだ。
紺色のトンネルもドタバタくぐる。
別に色が濃かろうが構わないらしい☆
そんなに神経質じゃないってコトね (-_-;)

ちまちま休憩しながらドッグウォークやAフレーム、トンネル
をやる。
人間は汗だくになるですよ ( ̄▽ ̄;)
犬も暑いだろーけど。

そんな暑さでダレダレしたエレナ嬢と私に富ゾ〜センセーは…
U字コースのハードルをやれ、と!!
すでに暑さでヤル気もないエレナ嬢。。。
スピードないけど、とりうえず全てクリア。

「いつも犬との距離はあんなくらいですか?」>センセー
「覚えてません」>ママ

てか、自分がドコくらいの位置にいて犬に指示出してるかなん
て、やってる最中はまったく分かりません (^^;)
あまり遠隔のきかないエレナだし。
距離が悪いってコトでしょーか? よく分かんない☆

最近はアトラクションやオープンでもフラッグやAフレームが
出たりするらしい!!
いつの間に、そんなコトに!!

「せっかくですから、全部ちゃんとできるようになったら出ま
 しょう」>センセー
「いや、オープンでいいです」>ママ
「オープンだけじゃ勿体ないから」>センセー
「オープンで迷子になってしまうんで」>ママ
「みんな最初はそうですよ」>センセー

・・・私はいつになっても迷子になると思うんですけど ( ̄▽ ̄;)
頼むから!オープンクラスくらいで勘弁してください!!
7歳も過ぎたハスキーで高いレベルなんぞ望んでおらんのです
から!!(泣笑)

帰り、エレナは病院で狂犬病の予防注射を受ける。
「アップ」で診察台に飛び乗り、体温計られて、プスッと注射。
抑えるコトもなく、すんなり終了。
獣医さんも喜ぶ大人しさである。
くまちゃんと大違い。。。

がッ!!
エレナ、300グラム増!!!
先生いわく、
「いつも太った子ばっか診てるから、そんなでもないって思え
 ちゃうよ(笑)」

ダメっす!
減らそうと思ってのに、またも増えてるとわっ!!
エレナ嬢、またもダイエット。

帰ってから、くまちゃんはクールダウン用に買っておいた子供用
プールを庭先でやる。
その後、風呂場で洗われる(笑)

なんか、日曜日はこんなんばっかでちゅよ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.