くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/06(土) 酷暑!!
日本列島、猛暑である! 酷暑である!
フル稼働のエアコンのせいで、電気代がコワイ。。。
いや、コワイとか言ってらんない☆
つけてないと死ぬ。。。

朝、ダンナとサルが実家に行った。
明日まで帰って来ない。
またもママちゃん、一日中、犬のこと三昧となっちゃう (^^;)

2人が出て行って、しばらくぶりの美容院へ(笑)
と、その前に、ゴンジィに水まきしてやらねば。
ゴンちゃん、冷えたコンクリの床に寝そべってます。
気持ち良さそうである。

???
・・・寝たまま動かない。
「ゴンちゃん?」
・・・声をかけても動かない。
「ゴ、ゴンちゃん?」
腹を触っても動かない。
舌をチロッと出して・・・
!!死んでる!!

ああ〜っ、ゴンちゃん!
やっぱ年だったのね、この夏はもうダメなのか〜〜〜
・・・と悲嘆に暮れようとしていたら・・・
ガバァッ!!
「わああっ!」>ママ
と、ものすごいリアクション起こし、飛び跳ねて起きるゴン!!

「なんだよっ!びっくりすんじゃないかッ!!
 ほらほら! 今、心臓止まったゾ!! 
 ひどいじゃないかああああああああ!!!」

と、言われた。>ゴンに (-_-;)
心配しやったのに、ゴンちゃんたら「ヴ〜っ」とか寝ぼけて
やんの(怒)
次の瞬間、「ん?」みたく気づいて尻尾ふる。
暑いだろうと思って日課の水まきに来てやったのに!
新鮮な霊水に代えてやろーと思ったのに!
今日の晩ご飯だって高級鶏のミンチなのに!!
有機野菜の大根だけ残してんじゃねぇよ!!
有機豆腐を残すな!!
ゴートミルクまで残すな!!贅沢犬めえぇぇえええ!!

見なさい!
斜向かいのモモちゃん(Mix)を!!
炎天下のコンクリに真夏でも置かれて!(涙)
お出かけどころか、トイレもロクに連れてってもらえないし!
毛もボロボロだし!!
どこのメーカーかも分かんない怪しいドライフードだけだし!
雨降ったらご飯入れも水入れも、雨水たっぷりだし!(泣)
家族からは知らん顔されてるし!
もらすとホースで水まかれちゃうし!
こんな可哀想な子がいるというのに!!
アンタなんて幸せもんよ ( ̄^ ̄)ノ
新しいログハウスも新築したじゃん(笑) 

モモちゃん、エレナ嬢と同い年なんだよね。。。
あんなに老けちゃって (-_-;)
っていうか、汚くてメスかどーかも分からなくなってます☆

今だにこんな犬が近所にはワンサカいたりする事実。。。
犬飼いのレベル低い地域です。。。
「可愛がってる」って言う飼い主はバカばかりだし(笑)
フィラリア予防くらいやってくださいよ。

一方、くまちゃんは・・・
新しく長いクッションを買ってもらって、
「フカフカでちゅううう♪ 寝るでちゅううう♪
 あっ! ねーちゃんが使っちゃうでちゅ!!
 ダメでちゅ! それはくまちゃんのでちゅうううう!!」
相変わらず心の狭い男である ( ̄▽ ̄;)

・・・くまちゃん・・・
来月には5歳になるのですよ・・・大人になりなさい (-_-;)

2005/08/04(木) 8月は休業月
猛暑。。。
とうとうヒマぶっこきの8月がやってきた。
ウチがオフシーズンと呼ぶのは、8月だけである(笑)
この月だけはドッグスポーツすべてが休業となる。
やれるコトといったら、くまちゃんの水泳くらいでしょうか☆

アジ、ディスクも9月から。
10月からサイクルレースと競技会のシーズンに突入。
てか、9月はライブの月ぢゃんか!(喜)

くまちゃんは暑くても夜に運動しないとならん男である。
人間ですら少し動くだけで汗かくよーな日でも、彼は意欲的に
ボールを追いまくる (^^;)
これやらないと、1日が終わらないのである (-_-;)

2005/08/03(水) 毎日ダラダラ生活
日中、くまちゃんたちは家の中でダラダラしてママの帰りを
待つのが日課。
ゴンジィは朝、ゴートミルクをもらい、日に何回か打ち水を
してもらい、オーガニックの高級鶏肉を食べさせてもらって
いる。(骨付きは、くまちゃん達が食う)

ゴンジィは、夜、公園で運動中のくまちゃんに会うのがイヤ。
無視しつつ尻尾垂れてマジにイヤそうである (^^;)

ニャ〜ちゃんも日々、極楽生活を送っている。
夜は、おがん(ママ)にベットリ寄り添って寝ている。
ベトベトのネットリ系猫である (-_-;)
暑いから離れて寝て欲しい。。。

夜、ママちゃんのヘタなディスクを くまちゃんは上手にキャッ
チ。
犬にフォローしてもらうコトが多くて。。。進歩ナシ!!(泣笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.