くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/26(木) 世代交代!?
そういえば、こないだレースでは子供たちの健闘が目立った
よーに思う。
あまし新規の増えない犬ぞり世界ですんで、やはり橇やっとる
家族のお子様たちはお宝です(笑)
まだヨチヨチの頃から乗ってる子もいる。
生後数ヶ月で氷点下に晒され、大型犬と一緒くたに育ち、いつ
の間にやらコースを走っていたりする子供たち(笑)
たくましく、おおらかに育ちます。
大人の世界で育つからマナーも良いです。

そろそろオヤジたちは背後に気をつけねばならん時期にきてい
るよーにも思うゾ(笑)
犬ぞりオヤジたちの背中を見て育っている若い世代がいる。
たのもしい限りですね (^^)
みんなが築いた地盤を次の世代が継いで楽しんでくれたら、
それが最高ですね♪

その中の一匹がウチのおサルでもあるんだが・・・
はよレースの事をお任せ出来るくらいになってくださいよ!
ママ、総指揮を取るんで冬場は競技もフリもアジも出来ない
ぢゃんか!!
ママは服従系の事がしたいのよぉ。
でもまぁ、サルもエレナと健闘した(かも)
エレナは今年の春には8才になるのだが、まだまだ現役はれる
よーだし、新しい犬や子供に橇を教える事が可能でしょう。
何が来るかは未定だが、次に来る犬がおサルの犬となるでしょう。

でも・・・
ウチもかなり色物チームと自負していたが、H家にかなり負け
ていた事が何よりショックでした!!(爆)
同じ犬種は集めちゃダメだな (^^;)
ブルドッグとか、どうでしょう?
ハスキー、シェパード、ブルドッグ・・・すごいチームの誕生
ですな ( ̄▽ ̄;)
ありえない(爆)

子供たちに橇の楽しさを継いでもらう事が何より目標としてい
る。世代交代、早くして欲しい。
と思いつつ、せっかく関東に雪が降ったので公園に橇を出して
みました。
プラソリじゃないですよ。本物の橇ですよ(笑)
夜のグラウンドに、叫びまくる大人たちの声が響いていたらし
い (^^;)
まだまだ子供と変わんないな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.