くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/03(火) 新春・伊豆キャンプ
珍しくこの時期に伊豆に行ってました。

2日に妹家族が来るというし、これはどこぞに避難しなければ!
となり・・・
でもまだ群馬に雪は少なく、例年より出遅れたが伊豆方面に
キャンプ&温泉にでも…と、あいなったのでした。

1月2日。
朝9時半に家を出たのに、3時間経っても湘南あたりにいます☆
それは・・・
東名〜小田厚経路をとママが言うにも関わらず、ダンナが箱根
駅伝で交通規制されてる方面に突入したからでした(怒)
あちこち道を間違え、揚げ句、鎌倉方面に行こうとする始末!
この時期の鎌倉に入ったら大変なコトになるっちゅーに!(激怒)

ママの指示で新湘南〜西湘に入り、やっと伊豆半島に入った頃
にはとっくに昼過ぎでした。
そしてキャンプ場に着いたら、4時過ぎてました。
辺りは暗くなって来てます。雨も降ってます。
たかが伊東よりちょっと入ったトコに行くのに6時間もかかる
なんて初体験でしたね〜〜〜 (-_-;)
ママの計算上では2時間半だったのに☆

夜。天気予報は大外れで雨は降っている。
シートを敷いてもらって、くまちゃんたちもタープの中に。
やっと夕飯が終わって8時半ころ。
雨がたまに降るんで、くまちゃんたちも遊べなかった。

3日の朝。
霜が降りていたけど何とか晴れそうです。
この伊豆のキャンプ場は「伊豆自然村キャンプフィールド」と
いう所。
うーむ☆
明るくなって改めて見ると、自然・・・しかないかも (^^;)
キャンプ場らしくないんで上の道を通った時も分からなかった
くらい地味かなー。
最初に案内されたサイトは雨でドロまみれになる所で、犬が
一緒って言っておいたのになぁ〜。。。

西洋芝のサイトだというが、雑草に押されて、芝はドコ???
しかも石がゴロゴロしていて、犬の足に危ないです。
ドッグランがありますが、ラティスで囲っただけ。せまそう。
中型以上の犬じゃー走り出したら終わり!?って感じ (^^;)
こんなんじゃ、くまちゃんぶつかったら柵が壊れちゃいそう☆
おサルがエレナと入ったけどリードしたまま???
「だって!こんな低くちゃエレナ飛び越えちゃうよ!!」
リードつきでドッグラン・・・(-_-;)

コテージ泊のコギ&トイプーの家族がいたが、おっ放ししてて
トイプーがサイトに突っ込んできて、ものすげー迷惑!!
こっちの犬の大きさにビックリのご様子でした(笑)
すいませんね、人見知り家族なもので (^^;)

くまちゃんはよーやく外に出て、「遊ぶでちゅうううう!!」
ディスクを出すと嬉しそうにやっていた (^^)
そしてボール遊びに熱中(笑)
エレナは延々と爆走状態 (^^;)

キャンプ場の感想は・・・
地味だった。ドッグラン遊べない。芝じゃない。トイレは綺麗。
値段にそぐわない感じした。
しかもキャンプ場内であろう所にハンターが猟犬を連れて乗り
つけ、猟犬を放し、すぐそこの山を登って行く。。。
すぐ裏手からバーン☆とライフルの銃声。
猟犬のけたたましく吠える声。
ものすごく物騒だと思いますよ☆

それから伊豆高原に出て、くまちゃんたちは初!初詣に!!
ワンちゃん歓迎の神社は人やら犬やらで大賑わいでした (^^)
ペット用のお守り買って、首につけてみた。

そして「高原の湯」に寄る。時間的に空いてた。
とても新しくて広くて居心地は良いフロアーです。
お風呂も露天が2〜3コあったりして、かなり良いです♪

帰りに伊東に立ち寄ったが、いつもながら何もない所です (^^;)
帰路につき、小田厚を使ったので早く帰れた(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.