くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/05(木) 病院詣
今週末に再診だったハズなのに。。。
くまちゃん何をやらかしたのか、またも右足の指にキズができ、
ちょっち化膿してます。
センセー曰く、「何か草とか刺さって膿疱になったかなぁ」。

・・・・あああああああ・・・・( ̄◇ ̄;)

ほんとは走ったりしちゃいかんらしいが、当の本人はいたって
元気ハツラツ(過ぎ!)です。
やや運動制限のせいで体重が増加していて、34キロに迫る勢
いです!! 減量だわ!!

「ちょっと安静にして」とはいっても、やはり犬のコトだから
安静にしていられる子なんていないらしい (^^;)

「センセー、こいつの動きは止めようがないです!」
「とくにこの子はスペシャルだからねぇ〜〜〜」

???スペシャル???
スペシャルバカというコトでしょーか?!

というワケではなく、普通の家庭犬とはちょいと運動量やら
テンションが違うという意味だそーです。
納得していいんだろうか?(^^;)

しかし・・・
3才4才になればシェパード犬は大人になり、それはそれは
素晴らしいものだと聞いていたのだが☆
くまちゃん、5才と4ヶ月近く・・・バカすぎです (-_-;)
狂ったようにボールやディスクを追いかけ、土やら芝やらまみ
れになって、すっ転んでいたり☆
相変わらずです ( ̄▽ ̄;)

そういえば竹内訓練士のシェパード、ダンちゃんは当時7才
くらいだったが、落ち着いていたなぁ。
ダンちゃんは、くまちゃんの母方の曾祖父が父犬。
少なからずご親戚なハズなんだが・・・うーん☆

センセーは病院あけたばっかなのに、お疲れモードでした。
「年末も年明けもずっとココにいたよ」と。
他より年末も診療日長くやってたりしたのに、働きすぎですよ。
お正月も全然、休んでないんですね(泣)
病院で年越ししたんですね。
いいセンセーなので疲れで倒れたりしないで欲しいです。
くまちゃん、困っちゃうでちゅよ ( ̄(ェ) ̄)ゞ

そして午後。
接骨院がまだ正月休みやってやがったのでママは鍼灸を諦めて
明日にしよーかと思っていたら・・・
手首の上あたりからミシミシという音が!!
まさか! 骨!?
慌ててやってた整形外科に飛び込み、まずはレントゲンを撮っ
てもらった。

骨にはまったく異常はないです。
というより、
とても折れそうもない頑丈で立派な腕の骨でしたわよ!!(爆)
どーも筋か腱あたり? 腱鞘炎の悪い方であるらしい。
いててててて☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.