くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/06(金) 葛藤
冷える。。。
なぜだか関東地方にだけ雪は降らず、やたらに冷えてる☆
大雪の降り続く地域は大変な事になっている。
新潟や北海道のお友だち達が心配でちゅよ。。。

冷え込む日々で犬の調子は抜群にいい。
んが!
くまちゃんの膿疱は治ってきたものの、パッド内の水疱は血豆
になって、プスリと抜いた (-_-;)
腫れはひいたが運動はナシ。
隣の駅まで寒い中、歩いて買い物に行きました。

右手腱鞘炎のママであるが、くまちゃんは引っ張りしないで脚
側つける犬なので左手だけで十分。
くまちゃんは滅多に街になんぞ出ないので、ちょっとドキドキ
している様子(笑)
道行く人たちはチラッと見てサッと顔を背ける人、ジィ〜〜っ
と、いつまでも見ている人。いろいろです (^_^;)
犬を見られたり声かけられたりするの好きじゃない飼い主なの
で、決して周りと目を合わせない(笑)

明日も病院ですな。
来月はお休みして切除してしまうしかないかな。
でも月末のディスク大会は間に合うかもしんない。

本当は早く取ってしまえばいいんでしょうが、くまちゃんには
やる事がある。
手術になったら麻酔だし、しばらく運動制限くらうし、そうす
ると筋力が落ちる。。。
あと少しだけ、持ち堪えてくれ>くまちゃん!

くまちゃん、ママちゃんは悩んでいるですよ。
訓練もドッグスポーツもお休みさせた方がいいのかと。
いったいくまちゃんにとって、どっちがいいのか。
くまちゃんを扱使う酷いママちゃんなのかも。。。
だけど、くまちゃんは動くことが大好きだし、大会が生き甲斐の
よーなヤツだし、特に大きい大会は大好きだし。
生き甲斐を奪っていいものか。。。
犬にだってやりたいコト、役目はあるのだと思う。
くまちゃんは課せられた役目を全うする犬。

足が千切れてもコースを走ろうか?
足が磨り減ってもディスクを追いかけようか?

現在、くまちゃんの不調続きで頼みの綱はエレナである。
てんでダメだったレースドッグだったのに、今となっては頼も
しい先輩犬だな。

あああ! 良くない良くない!!
ママがくまちゃんを信じてあげなくてどーするよ!
だけど、もうとっくにカロリー乗せてないといけない時期なの
に、運動が減る時があるので体重が気になる。。。
まったく練習なんて出来ないし、モード入れるタイミングも
作れてない☆
どれに出るとしても、ブッつけ本番になってしまうであろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.