くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/31(火) すッかり!!!
やっと朝晩は何となく気温が下がってきたよーに思えるなぁ〜
…となる頃には、忙しくなる(^^;)

で、今月は何していたかというと・・・

羊の講習行ってたなぁ。
それから毎月のディスクセミナー。
中旬には代表に背中をドツかれてというか、おサルはナント!!
ディビジョン3でフリースタイルのデビューをしてしまったの
であった!!
ここで決めたい技が出来ず、いつも出来ない「ヒア」がキレーに
決まったり・・・☆
なんだかなぁ〜〜〜な1分間だったよーな(^^;)
でもウナギがとても楽しそうにプレーをしていた可愛い姿が良
かったかな。

そして大会に出てしまったので、ランキングにも顔を出してし
まったサルであった(笑)
下がっていくのではあるまいな・・・。アリかも(笑)

くまちゃんも涼しくなってきたんで動くようになった(^^)
これから微妙に落ちた筋力を取り戻せばね!!
そんでもって、昨日もディスクをアッサリとお釈迦にしていた。
あんな固いディスクが、久しぶりに裂けました(-_-;)

今日は、おサルにディスクを投げてもらおーかと思ったら・・・
ウナギが「ンちゅ〜がやるっちゅうううううッッッ!!」って
大騒ぎ!!
揚げ句、興奮しすぎて、くま兄さんに歯を当てようとして逆ギレ
くらい殺されかかった(爆)
(手加減はしてくれるのだが☆)

くまちゃんはママがウナギのリードを持ってるのにヤキモチ焼い
て、しつこくウナギを懲らしめに迫ろうとする。
「おかしゃん! くま兄さんコワイっちゅッ!!」
ウナギはビビリまくり、ママと逃げる(笑)

そして、ちょっちビックリした事が起こった。
サルの投げたディスクを快調にキャッチする、くまちゃん。
そして戻る。
そこまでは今までも出来ていたのだが、絶対にママ以外にディ
スクを持ってこない、くまちゃんなのであるが・・・
ナント!!
おサルに真っ直ぐディスクを持って帰って来て渡しているでは
ないですか!!(驚)

なんだ!? どーした!?
くまちゃん、どういう心境の変化でしょう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.