くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/15(金) 残り2週間!
気がつくと・・・今年も残すところ2週間ほどです。
早いものです。
それよりも、もう何年もウチにいるよーな感じになってるウナギ
が来てから、まだ9ヶ月しか経ってないんですよね(^^;)
濃厚なヤツだなぁ〜(笑)
“Deep”という名はピッタリだったか☆

グラウンドが少しばかりぬかっていよーと、スムースはお手入れ
が楽です。
くまちゃんだけは帰ると洗ってドライヤーだけど(^^;)
それはママの過保護という話もあるが・・・☆

今日も今日とてウナギ小僧はディスクに燃えまくり。
そりはいつものコトなのだが。
ここんとこ、「くまちゃんの番でちゅよぉおおお!!」って、
くまちゃんがディスクやりたくて仕方なくなってきてたりする。

なんだよ、そんな低いの取れるんじゃんか ( ̄▽ ̄;)
そこまでの距離、追いつくんじゃんか ( ̄▽ ̄;)
ってなくらい、けっこー楽しそうにやったりする。

でも・・・
そーなるとディスクの痛みが激しくなるからして(T_T)
中央に大穴あくだけならまだしも、リムもいっちゃうですから
ねぇ〜〜〜(苦苦苦)
修理してもしても、ここまでやられたら・・・ってなディスク
が続々と(泣笑)

今日はなぜだか、なかなかディスクを離さず、ベンチの裏に持っ
て行って一生懸命に隠そうとしてたりして。
ウナギがディスクを狙っているのがイヤなんですね。
「これはくまちゃんのでちゅよ」ってな感じで、ウナギを避け、
ディスクを前脚で抱えていたりして( ̄_ ̄;)
時々、スキをみてウナギがソロォ〜って取りに来るんだけど、
「んっ?」って、くまちゃんが振り返ると、
「なんにもしてないっちゅッ!!」
と、ウナギはクルクル回っていたりして(笑)
怖いんならヤメろよな☆

「くまちゃんのディスクちゃんでちゅう〜♪」

くまちゃん、ガシガシ噛んでいた。
ちょっとだけだし可愛いからとほっておいたら・・・・
なにもアンタ!! こんなにしなくっても!!!
ってなくらいベキベキになって、すんごい変形していた!!
確か、ホントにちょっと噛んでただけだったのだが・・・。

ハードマウスのディスクドッグは1匹以上いてはいけない!!
ウナギはソフトマウスな方だから助かりました (T▽T)

また、くまちゃん用のディスクの修理しないと。
ウナギには新しいのを出してやって、お下がりはくまちゃん用
だな(笑)


↓ ウナギ回想の1枚。 4ヶ月ころだったか?
  お気に入りのピカチュウであったが、噛み殺してしまった☆
  その日の家族からのメールで・・・「ピカチュ〜死亡」(^^;) 
   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.