くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/19(火) サルの服従訓練
ウナギは相変わらずサルをバカにしてディスクを奪おうと突進
している。。。
だぁもんで、フリーの練習時、やたらに間合いを詰める(^^;)
ママとだと威圧があるのか間合いつめられないようなんだけど。

今日もドロップの練習。
ま、だんだん良くはなってきてるかな〜?
サルは2つの事を同時に出来ないってのが問題☆

そしてやはり。。。
サルへの服従心が皆無ってのも問題ですね〜(^^;)
な・の・で・・・

「スワレ」→「フセ」をやらせてみた。
なかなかサルの言う事をきこうとしないウナギ小僧。
ママの方ばっかし見てしまう(^^;)
視符も体符もこの段階ではやっていいって教えたところで、サル
はそれも使いこなせない

で、くまちゃんによる遠隔でのデモ。
ちょいと離れた所からのママの指示にちゃんと従えます。
フツーのことですわ。

ウナギはまだまだ服従訓練は「しつけ教室」ってレベルだな。
ちゃんとやればもう遠隔で指示に従えるんだけど、ムラがあり
ますね〜☆
それじゃ出来たって言えないのよー。

ウナギ小僧が訓練されてると・・・
くまちゃんが「ピィ〜ピピ〜っ」って鼻を鳴らして伏せて顔を
地面に着けてこちらを見ている。

「ウナギに厳しくしないでほしいでちゅ〜可哀想でちゅ〜〜〜」

くまちゃん! 甘すぎです!!

彼自身、厳しく躾けられたからなのかもしんないけど( ̄▽ ̄;)
それにしても甘やかしはイカンです!!

そしてご飯が終わった後・・・
ウナギはくま兄さんの真似をしよーとして食べ終わった食器を
キッチンに運ぼうとしていた。
すると・・・それが日課である、くまちゃんが出てきて食器を
持ち去ってママの所に運んでしまった!(笑)
ウナギは「取っちゃダメっちゅッ!!」と抵抗したのだが、
あっさり奪われて、くまちゃんだけがオヤツをもらった(笑)

ウナギはくま兄さんのお仕事を見て御褒美をもらってみたかっ
たのであろう。
まだまだ、くまちゃんはウナギの手本なんだな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.