くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/21(木) とべ!! ウナギ!!!
夜の運動である。
週末のゲームでは障害物があるらしいので、ディスクはそこそこ
にして、公園の柵を飛び越える練習をさしてみた。
まだウナギにはまともにアジっぽい事を教えてないもんな〜(^^;)

跳べます。
跳べるんだが・・・・テンション上がり過ぎて飛びかかってくる
のヤメテよ(-_-;)
くまちゃんも得意ではないが跳べます。

ウナギがギャーギャー練習していると、係留されてた所からエレ
ナが、
「ちょっと!! それはアタクシのオハコよ!! アタシにも跳ばせ
 なさいよおおお!!!」
と、うるせーんで、やって頂きました。

「とべ」のコマンドで嬉しそうに何度も飛び越えるエレナねーさん。
ウナギもそれ見て興奮しまくり、
「ンちゅ〜もお姉様の真似して一緒に跳ぶっちゅうううう!!」
2匹そろって跳んでます(笑)
揃ってやってのっての見たことないよ(^^;)
しかも、ハスキー犬にアジ習うボーダーって、どーよ☆(笑)

ウナギは「とべ」のコマンドを覚えた。
レベルが1つあがった。(かも?)

そして御飯が終わり。
ウナギに食器を持ってくる練習をさせよーとしたら・・・
くまちゃんが・・・
「あっ! ダメでちゅ!! それはくまちゃんのお仕事でちゅ〜!!!」
と猛烈に怒りはじめた(^^;)
そして小規模だがバトルに発展。

「はいはい、そういうシトたちは何ももらえないです」
と、ママが食器を持ってっちゃったでちゅよ!!

「ウナギのせいでちゅう〜〜〜」
「くま兄さんケチっちゅ〜〜〜」

睨み合う2匹。
けど、昼間はくま兄さんのケツに頭のつけて仲良く寝ていたくせ
して(^m^)

最近、くまちゃんはディスクをガジガシ噛みながら戻ってくるの
が困るです(-_-;)
ママの夜なべが増えちゃうじゃんか!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.