くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/29(木) ばかたれボーダー!!
毎日毎日、暑いし湿気ムシムシだぁもんで、くまちゃん&エレナ
の動きは絶不調☆
気温下がるまでムリもない。
寒冷地仕様になっとる犬たちですもんね (-_-;)

一方、ベロベロになりながらも意欲満々のウナギ小僧。
6ヶ月になったばかりで、すでに18キロを突破!!
ギャーーーーーッ!!
そんなデカい子犬って!!!(驚愕)

それでも、くまちゃんよりずーっと小さいので、やはり家では
「チビ助」と呼ばれていたりする (^^;)
かなり感覚ズレてると周囲に言われるが、基準がシェパードな
ので仕方ないのですね。

夜の運動では。
ディープのフリースタイルの練習もあるのだが、これがまた問
題アリアリ☆
ディスタンスと違ってドロップしたがらない。
ただ今、遠隔でのドロップ特訓中!!

で、その遠隔ドロップやキャッチの出来ている、くまちゃんに
付きあってもらってウナギ小僧を特訓するんであるが・・・
くまちゃんにトス投げようとすると、
「ンちゅ〜も欲しいっちゅッ!!」
と邪魔をする☆

2匹そろってトスをキャッチしたりする時に思う。
「2匹いっぺんにやってくれちゃったら楽できるのに・・・」
でも世の中、ママの思うよーにはいかないもので☆
くまちゃんはウロチョロするウナギ小僧に困惑してるし、
2匹でディスク追いに走って、互いに譲り合ってたりして(-_-;)

ウナギ小僧がなかなかドロップしないんで、くまちゃんが何度
もトスをキャッチ、ドロップを繰り返して見せる。
でも暑いんで、「まだやるんでちゅう〜?」ってな感じで休憩に
戻ってしまう(T▽T)

くまちゃん!
お願いだからママを手伝ってよ!!(泣)

そして、もしかしたらの話だが・・・
くまちゃんと一緒にスピーディにグルグルと練習している方が
ウナギ小僧は楽しそうだし、ドロップできていたりする。

くまちゃん!
もーちょっと付きあってくださいよ!!
「早くボールをやるんでちゅう〜〜〜」

警戒心バリバリのシェパード犬に育てられているせいか、
ウナギ小僧も同じよーな性格に育っている☆

2006/06/05(月) 馬肉
うーん、困ったぞ。
ここ最近、馬肉を購入している店が撤退してしまうらしい☆
人間用のお肉のお店だったんだけど。
こういう店に「馬肉10キロ!!」を頻繁にやる人はいない
よねぇ(笑)

・・・・買い占めていたかしら・・・? (^^;)

新しい店を探さないとなぁ〜
目をつけてた店にも行ってみるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.