くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/17(木) でちゅう〜( ̄(ェ) ̄)
くまちゃんでちゅ。

ウナギはスクスク成長しているのでちゅ。
ず〜っと、くまちゃんが面倒を見ている弟でちゅ。
とても可愛いんでちゅ。
くまちゃんはお兄さんだからウナギに優しくしないといけない
んでちゅ。
・・・・でも・・・・
それがアダになってるんでちゅか、ますますウナギは生意気に
なっていくのでちゅ・・・

たまにはくまちゃんもママに甘えたいんでちゅ。
でも、いつもいつもウナギがママの所にいるのでちゅ。
くまちゃんはジィ〜っと見つめているのでちゅ。
ママちゃんは、くまちゃんの気持ちを分かってくれてるんで、
優しく呼んでくれるのでちゅ。
くまちゃんはいそいそママちゃんの所に行くのでちゅ。

・・・・すると・・・・
そこにいたウナギが歯を剥いて、くまちゃんに来ちゃダメっ
ちゅ!!って言って噛んでくるんでちゅ (T(ェ)T)

くまちゃんも怒ってみるんでちゅ。ちょっとだけでちゅ。
ウナギはパパに捕まって口を抑えられて叱られるんでちゅ。
悪いコトをしたんでちゅから仕方ないんでちゅ。

・・・・でも・・・・

かわいそうなのでちゅううううう〜〜〜!!
ウナギを叱らないであげてほしいのでちゅううう〜〜〜!!
くまちゃんは必死にパパにお願いするんでちゅ。
ウナギを舐めてあげるんでちゅ。
何とかしてウナギを助けてあげよーとするんでちゅ。
くまちゃんは、お兄さんでちゅから。

ウナギは解放されるのでちゅ。
くまちゃんは更に誉められて、ママちゃんのお膝で甘えさせて
もらえるのでちゅ。
ウナギも一生懸命、横から来てママを舐めるんでちゅけど片手
で押しどかされているのでちゅ(笑)
「ンちゅ〜〜〜!ンちゅううううう!!」
とか言って、ジタバタしているでちゅよ。

ウナギを片手で押さえながらママはくまちゃんをナデナデして
くれるでちゅ♪
でもちゃんとウナギも可愛がるでちゅ。
ママちゃんはみんなに平等でちゅから。

くまちゃんは強いのでちゅ。
一撃でウナギの頭なんて噛み砕く顎を持ってるでちゅ。
でも、そういう力は使わないんでちゅ。
シェパードは無駄に争うコトはしないんでちゅ。
くまちゃんの力は大事な家族を守る為にあるのでちゅ。
ウナギも家族でちゅ。守るんでちゅ。

くまちゃん、怒るとコワイでちゅからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.