くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/21(月) ウナギの下克上作戦!!
くまちゃんVSウナギの攻防は加熱の一途。

そもそも原因は・・・
「ンちゅ〜だけが、おかしゃんに愛されたいっちゅッ!!」
という勘違い願望。やれやれ☆

ウナギ小僧としては、おかしゃんがくま兄さんを異常に溺愛
しているのを知って、それに嫉妬しているのだ。やれやれ☆

ウナギは常にママの足下に居ようとする。
今日もママがくまちゃんを優しく呼んだら、鼻にシワ寄せて
「来ちゃダメっちゅッ!!」
と威嚇。
くまちゃんは困り果てて、なかなか来られない。

とうとうウナギがガチガチ歯を使ってくるコトにキレて、くま
ちゃんが襲いかかる!!
ウナギは完全に押え付けられ、腹出させられて、いつでも
くまちゃんの牙が喉元を砕き裂いてもいいよーな情勢。

しかし、くまちゃんは決してウナギを傷つけないのである!
キレたといってもマジにキレたりしてない。
くまちゃんが本気で怒ったら、ウナギの首など呆気なく砕く
ほどの顎を持ってる。
シェパードとボーダーの顎の筋肉の差は歴然である。
アッという間にウナギの命など奪える力がある。

ウナギはキャンキャン鳴いてビビリションしながらも、まだ
抵抗して歯を剥いている。
くまちゃんは「勝負アリ」と見せつけているのに、まだ懲りて
ないウナギ。

「殺してやっていいってばよ」と、しばらくほっといた(笑)
ウナギは1度くまちゃんから逃げたけど、また捕まって同じく
抑え込まれた。
まぁ、そこらでいいでしょう、ってコトで分けられたのであ
るが・・・
ウナギはビビリながらも、しつこく抵抗しようとしている。
しつこいなぁ、ボーダー(怒)

くまちゃんは優しい。
家族を対して決して傷つけたりしない。
常に冷静に対処しているようである。
我慢強く、無駄に力を誇示しない。
シェパード犬のすごいところだと思う。
だからママは次も絶対にシェパードが欲しいと思う。

本当に強いヤツは無駄に争ったり過剰に傷つけたりしないもん
である。

ましてや相手はまだ子犬。家族である。
くまちゃんはママの困るようなコトはしないように努めている
んである (T^T)

ウナギの最大の勘違いは、自分のボスはママだと思ってるとこ。
ちがうんだよなぁ〜、アンタはママの犬じゃないのよ (^^;)

おかしゃんと遊びたいっちゅッ!!
おかしゃんに愛されたいっちゅッ!!

今のウナギの心はそんなコトでいっぱいのよーだ。迷惑だ。
しかもウナギは「ドM」である(笑)
ワーキング血統だからでしょうか、酷使されたいようです(笑)
遊びでも何でも、とにかく酷使されたいらしい。
叱られたって、ボコボコにされたって、それでもママに振り向
いて欲しいらしい。
ママの遊びはサルと違って、かなりハード(笑)
ウナギはそれがして欲しくてママに纏わりつく。
でも、ママはくま兄さんをご寵愛している(笑)

ウナギ、おまえはまだ知らないだろーけど、くまちゃんは
ずっと前から我が家に多大な貢献をしてきたエースドッグなの
だよ。
それは今も、これからも、なのだ。

我が家の順位は犬同士で決めてはならない。
順位はママが決めるのだ。
オス同士の、どこの家庭でも良くある話だが、ウチじゃ下克上
は有り得ないのだよ。
知らなかったのか、ばかウナギ☆

ママはまだまだ、くまちゃんに夢を託しているのだ。
そのうちシェパード犬の本当の恐ろしさを知るコトになる時が
きても助けてやんないよーだ(笑)〜( ̄▽ ̄)〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.