くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/22(火) ウナギの下克上!(その2)
そういえば・・・・

ウナギ小僧は本当は、くま兄さんがコワイ(笑)
くま兄さんが何すればマジ怒りするのかも良く分かっている。
食い物と、ボールです (^^;)

ご飯の時間になると、ちゃんとケージで待機してジッと待って
いられるのは、くまちゃんだけ (-_-#)
あとの2匹はキッチンに侵入してきちゃあ叱られる☆
くま兄さんのご飯に近づくと、どんな恐ろしい目にあうかは
もう良く知っているウナギですんで、絶対に近づかない。
ガムもらった時も、1匹だけキッチンの方でカジカジして、
そろそろ〜っと2匹の残したガムを盗み歩いていたりして。
まるで黒いハイエナです!!(爆)

そして・・・もう1つ、くま兄さんの恐ろしくなる時は。
運動中のボール。

くまちゃんは最近、自分の愛用のボールを決めてて、ウナギ
専用の小さめのボールは追っかけない。
くまちゃんがボールを投げられて走って行くと、ついでにウ
ナギも走って行く(笑)
ズルいウナギはさっさと発進しているワケですし、ママも意
地悪なコトに、ウナギの走ってる近くに投げる(笑)
ウナギの方が早くボールを取れるはずなんだが・・・

ドドドドッッッッ!!

と、地鳴り響かせ、まるで重戦車がボール目掛けて突進して
くる!!
ウナギは慌てて走ってボールから離れる(笑)
くま兄さんの追っかけてるボールを取ったりなんてしたら、
どんな目に遭うかは分かってるようです (^^;)
サルもついでに走って行ったりするんだが、くまちゃんが
走って来る姿はかなりコワイそーだ(爆)

こないだ、たまたまウナギの口に投げたボールがカポッ!と
入ってしまった(笑)
ウナギは逃げ戻って来て、後から走ってきたくまちゃん見て
ボールを捨てて、また逃げた (* ̄m ̄)

「くまちゃんのボールがどっかいっちゃったでちゅう〜〜〜
 あれ? なんでウナギが持ってるでちゅう〜〜〜?」

「ヤバイっちゅッ!!ヤバイっちゅッッッ!!
 ちがうっちゅッ! ンちゅ〜は取ってないっちゅよッ!!」

スタコラサッサと逃げ惑うウナギであった ( ̄- ̄)

まぁ、こんなのを見てれば実はどれほどウナギはくまちゃん
をコワイと思ってるかが伺われるワケです。

くまちゃんはウナギが弱いコトも、子犬であるというコトも
良く分かってる。
だから傷つけたりしないのに。
なのにママの愛情を奪おうとする。
くまちゃんは困り果てているご様子。
ママも困る。
Mな犬はキライですもん(笑)

ウナギ小僧よ、こんなコトやっとる場合ぢゃねえっての。
おまえは、くま兄さんとエレナお姉さまからいろんなコトを
学び取り成長して、2匹のやってきたコトを受け継ぐ器となる
べくして我が家に来たのだから。
心のせまいコトやってんぢゃないっての。

しかし。
くまちゃんはどーしてウナギを懲らしめてやんないのかねぇ。
エレナみたく歯を当ててやったりしてもいーのに。

ついでもって・・・
ウナギのママを見る時のキラキラした目がイヤ(笑)
怒られているってのに笑ってんですよ!
クネクネ全身を振りつつ尻尾ふって、ウキウキしたキラキラ
眼差しでママを見つめているんですよ!!

いやあぁああああああああ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.