くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/24(日) 快晴!ディスク大会
台風も逸れてくれて、寒いとばかり思ってたのだが・・・
けっこー暑くなってしまった!(T▽T)
みんな寒いと思っていたのね。
我が家はポトフ(笑)、スキヤキやってる所もあったりして(爆)

久々に羊仲間たちと集まれて、今回はディスクの大会(^^)
しかし、うーむ、みんなしてチャレンジクラスってのは、どーよ☆(^^;)
取り立てて勝つコトなんて考えてもない仲間なので、1R終えて
飯食って、2R終えたら「あとはピクニック気分よねえ〜♪」
などとなり、フラフラしてあちこちで井戸端にハマり(笑)

すると・・・なんかアナウンスしてるぞ。
うちらの名前を言ってるぞ。なんのこと?

・・・と思ってたら、なんと!
ディープ決勝5位通過だと言う!!
しかもハッピー先生は暫定1位ですと!!
(さすが先生ですぅうううう!!)

急いでタープに戻ってみると・・・
寝てるヤツ、何か食おうとしているヤツとか (^^;)
みんな話聞いてませんね(爆)

「え〜っ? 決勝Rってオープンだけぢゃないのぉ〜?」
みんなしてそう思い込んでいたのであった☆
「ちょっと!今ディープにガボガボ飲ませてバナナまで食わし
 ちゃったよ!!ンコしたらどーするんのよぉ!!」

毎度のことながらマヌケな私たちであった (^^;)

とりあえず、3R目。
サル、へた過ぎ (-_-;)
やたらに高く飛ぶウナギ。。。

で、またも1位2位同点だとゆーんで、ハッピー先生4R目に!

ハッピー先生はここんとこ調子を崩していて本調子ではない。
運動も控えていたので筋力も落ちている状態。
でも意欲はバッチシ!!
しかしちょいとフラフラ(涙)

「ハッピーにムリのない距離で・・・」
と、いつもは乱れ打ちのママのスローがいつになく安定していた(爆)
キャッチ決めて少し足を引き摺りながら戻るハッピー先生。
先生のスゴイところは、そのパーフェクトなキャッチ率!!
すごいです!!

「ハッピーがんばれえぇぇえええ!!」
コートの側での応援にも力が入ります。
どっちかってーと、いつものごとくママの体力と集中力が切れ
てて、そっちの方が問題 (^^;)

ハッピー先生は7才近いショータイプ。しかもショップの売れ
残りであったという。
対戦相手はB○Y○系の若々しい女の子ボーダーであった。
惜しくも準優勝となってしまったが、差は2ポイントだけだっ
たらしい。

不調の最中、がんばるハッピー先生の姿には涙が出た(T_T)
素晴らしい決勝ラウンドでした。

結果、ディープ4位入賞。ハッピー準優勝であった。

んが!!
入賞よりも入賞しなかった人達の方が賞品がいい!!
あぁ〜ッ! トロフィーとかは要らないから食い物とか欲しい
です☆
その分、寄付に回してくれて良かったと思う。

でもまぁ、相変わらずバカ話に花が咲き、食べて笑って、
楽しい1日でした (^^)
おサルも大人ばかりのクラスに小学生体型での参戦であったが
ウナギに助けられての入賞でした(笑)

ウナボ〜ディープ。
30組中4位。 
ほとんど初心者だから、良い成績だったのかな。
仲間と楽しい一時を過ごせれば、成績はどうでもいいんだけど
ね (^^)v




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.