くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/01(土) ウナギVSママ
朝っぱらから腹痛のワタシ。
のたうち回っていたけれど、今日は羊だった(-_-;)
途中でランチしちゃったりしたから更に腹は痛くなる〜☆

着いて早々、「センセーお腹が痛いので後回しにしてください
今日はあんまり動けませんので〜」
と申し出る(^^;)
「じゃあゆっくり休んでからね」とセンセーは言った。

ワタシ腹痛で動けないって言ったよね?
そう言ったよね? センセ〜〜〜〜〜・・・・
講習始まりゃ〜〜〜はいっ!動いて動いてぇ〜〜〜!!(号泣)

ウナギがママの引き連れる羊群を後ろから押してくるっちゅー
設定。
ギラギラ目を輝かせてズンドコ押してくるウナギ(-_-;)

えっさ!ほっさ! とママは後ろ向きで小走りしなければなら
ないです。かなり辛いです(T_T)
しかも腹痛が堪えているのか、足がガクガクになってきた!!

羊を後ろから追わせながら「アウェイ・カンバイ」を交互に
やらせて、右往左往させる“ウォークオン”である。
「カンバイ」の次に「アウェイ」と言う前に息切れてきて、
もうウナギは勝手に左右に動いている(-_-;)
ああ、もう・・・声出ませんよ(泣)

「アウェイカンバイはウォークオンで統一していいです」と
センセー。
ウナギはウォークオンも知ってるですが・・・(^^;)

「ディープが疲れてきたら止めのコマンド入れましょう〜」

センセー、分かってると思うのですが、ウナギは疲れるなんて
ないのです☆
単にママに指示されるのイヤなのでテンションが落ちてきてい
るだけなのです(-_-;)
その隙をいいタイミングで狙えって事なのですが・・・
ウナギのテンションが落ちる前にママの体力に限界がきて、
ウナギに先に隙つかれてしまってるですよ!!(怒)

もうママ、ヨタヨタ。汗ビッショリ(T△T) 冬なのに☆

それでも今日はちゃんと講習になっていたよーな気がする。
はえーとこコッチのペースにウナギを巻き込まんと逆に巻き
込まれてしまう最悪のパターンになってしまうですしね(--;)

「この練習の次には○○になって、そして○○なっていき、
 だんだん○○になっていきます」

ほおおぉぉぉぉおおおお!!(* ̄▽ ̄*)

なんでいつまでもこんなんなっちゃうの!? って思っていた
けれど、そーか、そうなっていくんだ。
ちみっとウナギに「仕事するんだ」という感覚を植え付けてい
く段階が見えてきました(^ー^*)

んが。
その前にママの体力作りが何より早急な問題ですね(-_-;)

・・・ヤバイヤバイ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.