くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/13(木) 動物病院
今日は、くまちゃん&ウナギ牧羊犬チームは病院へ。
検査とワクチンとかでしか病院には用のないエレナねーちゃん
は有り難い娘ですね〜。
といっても、2匹ともパッドの経過を診るだけで(^^;)

待合室になんて大きくて入れらんないから2匹はいつも車待機。
いつもながらいろんな(変な)飼い主さんがいっぱいです☆

みなさん、もっと痩せましょうよ!!

関節外れちゃうってチワワン。
獣医師がフローリングで滑って抜けちゃうならカーペットとか
敷いてやってと言っても聞き入れず(-_-;)
しかも、それチワワンぢゃないと思うゾ。
異種交配だと思われるのだが・・・純血と思って買ったのかなぁ?(^^;)

元気なチョコラブくんもいて、「大きいわねぇ〜!」と溜息つ
かれていたが、くまちゃん登場で待合室は凍りつく(苦笑)
「お友だち通りま〜す」
と看護士サンが道を確保してくれるんですが・・・
「大きい子通ります」で良いですってば(-_-;)

“お友達”とゆーには、あまりに他と大きさ違い過ぎますもん。
あっちが犬と言うならば、こっちはライオンみてーだし!(爆)

2匹はとりあえず順調らしいが、ウナギはとにかく挙動不審☆
しかもコイツ、緊張してんだか全身に力入っちゃって重い!!
くまちゃんより重いよ!!(怒)
そしてまた「硬いわね」と言われる(^^;)
病院に来る子たちと違って筋肉質でブキブキ硬いから。

そーだ! 今日がチャンスだ! 狂犬病打っちゃえ!
ってんで、いきなり注射されるウナギ(笑)
どーせ今日は運動ないし、暴れさせない日にやっとくっきゃ
ないですもん(-_-)ゞ

昨日は放射能漏れがあったが、今日は病院連れてかれて、夜は
くま兄さんと歯石取りとかされて気持ちが疲れたのか大人しく
寝そうです(^^)v

エレナだけが歯石取り出来なかった。
なぜなら、ヤツはぜってーに口を開けない頑固女なのだ!
ダンナが出張から帰ってきたら3人がかりでやってやる!!

何でもかんでも、くま兄さんと同じくしてもらいたいウナギは
必死こいて歯石取りや足のケアを我慢していた(^^)
足のケアとかは好きらしく、「ねんね」と言うと自分からクッ
ションに寝転がって足を出して幸せそうにしている。

それを見ている、くまちゃん。
「なんで嬉しそうにやってるでちゅかねぇ〜? ヘンタイでちゅ
 ね・・・」
なんて怪訝な顔しているのであった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.