くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/14(金) 今日も病院。
今日は、くまちゃんのレーザーの日。
寒いし、やや空いているので珍しく待合室で待つ事に。

くまちゃんはキチンと伏せてはいるものの、センセーたちの
足音に敏感に反応しておられる様子(笑)
しかも、犬には反応しないのに猫の声がすると・・・
猫ちゃんセンサー発動!! でソワソワ(^^;)

そう。
くまちゃんは「猫ちゃんセンサー付シェパード」と呼ばれて
いるのである(爆)
ま、それでもちゃんと伏せておるですからいいですけどね。

今日はチワワンの飼い主さんがいた。
声をかけてきて、くまちゃんをカッコイイと連発。

「すごいいい色ですね〜」

あい?
チワワン飼いの方がシェパードの色の善し悪し分かるのかな?
そうです!!
自慢ぢゃないけど(自慢だけど)くまちゃんの色はサイコー
なんですよ(* ̄^ ̄)ノ
黒さといいタンとのバランスといい、サイコーなんでちゅ!
ホントでちゅ!!
胴の長さはギリギリらしーけど(笑)

1キロ弱のチワワンが病気らしい。
うーむ、猫より小さい。
くまちゃんたちの食う1食分のお肉の量って感じ(^^;)
あんまり小さすぎて病気をしているのは可哀想でちゅね(T_T)
もう1匹のチワワン。
顔が、くまちゃんのパッドよりちいせーのよ!!(驚)

ウナギは順調に回復し、やっと運動に出してもらった。
軽くボールでサルといろんな技で遊ぶ。
いつもどーりの動きです。痛くもなさそう。
・・・が、靴下が破けました(-_-;)

くまちゃんは競技訓練のおさらい。
飢えきっているせいか、やけに招呼の反応が良かった(^^;)
脚側もキレー。ターンもすんばらしい!!
でもだいぶ長く動いてないせいかスタミナ切れるの早くなっ
てしまっている・・・(-_-;)
年明けから水中歩行に通うかのぉ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.