くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/16(日) セミナー
今年最後のセミナー。

北風ビュービュー!
飛ばされるっていうより凍死しそうです(T_T)
しかも急いでタープ立てたから、無理に押し込んだポールが1本、
逝きそうになり、強度を失ってしまうという。。。
注文したし他にもタープあるからいいけど〜〜〜

今回は講師不足の為、ミドルクラスとベーシッククラスの混合?
なんでちゅか? よく分かりません。

で、サルといえば、相変わらず(-_-;)
「してはならない」と言った事を全てやりおった(怒)
「やれ」と言った事はやれなかった。(誉める事とか)

Aセンセーは「ウナギをサルのスピードに合わせさせる」と言
うはりますが・・・ムリっす。
スピード感ないとウナギは飽きてきて、キャッチするけどクル
クル回ったりバカにしてんの見え見えですもん(--;)

とにかく! なにより!!
サルがフツーより鈍くて遅い、ってのが大問題なのです( ̄- ̄;)
アレンジするとか、フェイントかけるとか、そーゆーの全く出
来ないんですね☆
だからウナギに先読みされて飽きられちゃうのです(怒)

でもB××A系の犬だから、欲は溢れんばかりなので、どんな
にイヤな顔でやっててもやってくれる有り難さがあるそーな(^^;)
それだけは本当に有り難や〜なのだが、サルはそれすら当たり
前と思い込んでいるところから、すでに大間違い!!

ウナギは他よりヒジョーに頭が良いのだそうだ。(ホントか?)
頭の回転が速く、それに反応できるだけの身体能力があるわけ
だから、それに追っつかねばならない人間様が大変なのだそう
だ。

特にこういう血統の犬をコントロールするのは難しい方だそーだ。
それ以前に、サルはどんな犬もコントロール出来ないのだが(苦)

ちっとずつドッグコントロール教えているんだがなぁ〜〜〜
我が子ながら才能ないなぁ〜〜〜(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.