くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/02(日) 大幅な出遅れ(-_-;)
まだ何もやってないというのに、もう12月に突入してしまっ
た・・・

今年中にくまちゃんが完治するとは思えないし、仕方ないので
ウナギとエレナ姉さまだけでトレーニングの開始。
えれ〜今年は出遅れました(T_T)

負荷となる物は、今回からは新アイテム?導入。
ブッ太い鎖です(笑)
こりならばウナギが戻ってきて噛もうったって冷たくて痛いだ
けだしねー(爆)

試しにエレナに着けてみた。

アタクシの季節到来よおぉおおおおお!!

ハーネスに負荷ついたら、エレナ嬢、スイッチオーン!!
「行くわよおぉおおおおおおッッッッ!!」
ってな勢いで走り出す!!( ̄▽ ̄;)

ロングリードつけて思いきり走っていーよ、つったって走りゃ
しねークセして☆
いつも人も一緒に走らないとなんないのでハスキーは面倒な犬
だとまで言われ続けていたのに。
やっぱ重い物引っ張って走るのが好きなのね(^^;)

走って戻って来るとエレナ嬢は誇らしげ。
「さあ!アタクシを誉めなさい!アタクシを讚えなさい!!」
「はいはい、いい仕事してましたよ(^^;)」

いつもは食い物の時しかギラギラしないくせして、これやって
る時は本当に嬉しそうに誇らしげな顔になるのね。

で、エレナ嬢のウォーミングアップは終り。
続いてウナギ・・・・

「スティ」で止めてスタートポジション付かせると、いつもの
よーにイヤそ〜な態度(~_~;)
でもあまり逆らわなくはなってきた。
後ろから少し負荷をかけて“ラインアップ”のコマンドを教え
る。

スティのまま待機。
ボールを遠くに投げまして・・・・
「スリーツーワン・・・OK!」のコマンドで走り出す事を許
す。

「な、なんか、ちみっと後ろが重たいっちゅ???」

ってな感じが見えるが、鎖もそれほど気にせず爆走。

・・・なんちゅースピードでしょう・・・( ̄▽ ̄;)

トルクはエレナより遥かにありそーです。
エレナ以上、くまちゃん以下ってなくらいだろうか?

ともあれ鎖作戦は成功したよーだ。
次は何にしようかとサルと審議中(笑)

これが育てばかなりいい橇犬になれると思うんだが・・・
なんっせ、ワガママだしねー!!(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.