くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/10(土) 久しぶりのレース☆前日編
久しぶりに犬ぞりレースでした(^^)

前日から現地入りして、大会準備はやる事が盛り沢山!!
特に今年は雪が少ない上に連日の晴れ続きであちこちハゲちゃ
ってたもんだから、そこにスコップで雪盛る作業が重労働!!
子供たちも頑張ってスコップでコース作りをやりました(^^)

それにしても、あったかいよ(^^;)
受付に使う建物の前とかの氷かきしてる最中にも溶け始めて
水溜まり☆
そんでもってこれが朝晩の冷え込みで凍っちゃうんだもんなぁ〜

ひたすらスコップで雪を盛り盛り!!
なんだか病み付きになっちゃうわ(爆)
受付の場所の設置、お客さん用の暖取る場所の設置、参加賞の
仕分け、賞品の到着待ち、垂幕張ったり・・・
あちこち痛くなるほど働きました(^^;)

来てくれる人たちに楽しんでもらいたいもんね♪
ケガしないよーにコース作らないとね(^^)

そしてやっぱり・・・
次の日は冷え込んで小雪が吹き、風もあったりで、溶けた所は
アイスバーン!!(泣笑)
その上にちみっと降った雪が乗り、尚更すべる☆

この日、付近で祭りがあった為、この時期なのにやたらに人が
いましたね(^^;)
この季節、ここらへんじゃあまし人に会うこともないのに(笑)

いつもの喫茶店で暖まり、スーパーで夕飯の買い出しして、
お宿に1泊♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.