くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/11(日) 久しぶりのレース☆当日編・その1
大会当日。
ウチは1番近い所のお宿だとゆーんで、受付建物とゲートの
鍵を預かる役目に。

ゲート空けて、お手伝い隊の面々が続々と集まり、受付会場の
あれやこれや!で、大騒ぎ!(^^;)
受付始まって、開会式へ。
しかしお手伝い隊は開会式に出てる時間もないワケで☆
ホントはストーブある所から出たくないとゆーワケも(^^;)

4DOG,2DOG・・・滞りなく進んでいき、1DOG一般〜
レディース、多頭チャレンジへと進み・・・
とりあえず転んだりもあるようだけど、みんなケガもなく走って
いる模様(^^)

1DOG一般の部は今回は2キロものコース。
エレナとパパがエントリー。
エレナは今まで長距離の多頭引きに出ていたので、それほど長い
距離でもない。
犬が1頭なので人間の方が過酷ですね(^^;)

出走前、バリから出たがらないエレナ。
いつもと違う緊張をしている感じ。
しかもスタートの所にカメラマンのオヤジさんが構えちゃって、
尚のことテンション下がる(-_-;)
あんまり勢い良くないなぁ〜、ってなスタートだったが、何とか
林間まで。
んが!その後、最後の順番だったもんだからモービル付いて来ち
ゃってて、後ろのモーター音にビビリ、しかもハーネスが2度も
外れるとゆートラブル発生だったそーな☆( ̄▽ ̄;)

後で分かったのだが、どーも大会離れが激しかったとゆーのと、
長距離はいつも、くまちゃんと組んでいて、やっぱ心細くなって
しまったようだ。

大会・・・いつも出てたつもりでいたんですけどねぇ〜〜〜
それってば、ウナギとくまちゃんのディスクとかばっかだったの
だっ!Σ( ̄▽ ̄;)
エレナ、ほとんど1年ぶりの大会だった☆
ほとんど練習もしてなかったし (^^;)

1DOG一般クラスに、サル&デーモンの出走。
スタート地点にスタんばって、デー様、「ラインアップ!!」
んが・・・
「ゴー・ア・ヘッド!」と背後からサルの声がしたもんで、
「えっ!?」ってな顔でデー様、振り返る(笑)

ヤバイ! マッシャーがサルだとバレちゃったわ!!(汗)
振り落とされたらどうしよう! 走ってくんない可能性大だわ!
と思ったけど、とりあえず控え目にスタートしてくれました♪

乗ってるの子供だと分かっているように、デー様は速度を緩めて
くれてるですね。やさしいです。
かなり彼的には手を抜いて走っているのが分かります(^^;)
上り終わって、頂上付近に来て、やや加速を始めたか?
ってか!!
デー様! ああ!そんなスピードで下りに入らないでえぇええ!!
サルが振り落とされるぅぅうううう!!!(T▽T)
と、見ていたママは思ったんだが、デー様的には本気で走って
はいないんですね (;^_^A

しかしサルのブレーキかけまくりやがりながらも、あのスピー
ドでカーブを乗り切り、「みじけ〜な〜・・・」という顔をし
ているデー様と無事にゴールした(^^)

去年、デー様と兄弟犬に乗ったはいいが、拒否くらってリタイ
ヤになった。今年はその雪辱戦だった。
やりきれなかったコトをそのままにして終わらせてしまうよーな
男でいてはならん!!
というママのキビち〜教育方針の為、今年もデー様に乗った。

ゴールできる!
とゆ〜喜びで、サル笑顔(^^) (しかし引き攣っている☆)

デー様、今期はちっともトレーニングもしてないんだよね。
トレーニングさせたら、もっとメチャ速くって、ふつーの人に
は乗れないってばよ!!(T▽T)

あぁ、でも・・・
久しぶりの浅間園でありましたが、昔のよーなテクニカルコース
でない、わりと楽な感じのコース設定で助かったよな〜☆<サル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.