くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/16(金) エントリー完了(^^)
とりあえず、エントリー無事に受理された。
今回も激戦であったようだな〜 (^^;)

ウナギはバカみたく走りまくり過ぎて肉球が剥けてしまい、
少しの間、運動制限されている。
なので、くま兄さんとエレナお姉さまが散歩に出ると付いて
行きたくて、いつまでーも泣いている(笑)

右足ビッコひくからビックリするぢゃん!
こんなに慎重にケアしているのに関節いっちゃったりしてるの
かと思ったぢゃん☆
アスファルト走らせたりしてないし。
特にウナギの足には気を付けているとゆーに。
暴れん坊すぎです!!
バカみたく飛び跳ねるしね〜(ーー;)
いや、バカなんだと思うけど(笑)

ウナっちは水色の新生児用の靴下を履いている。
くまちゃんの靴下とかブーツは全くサイズがあいませんことよ!
こういう時、大きさも犬種も違うってのはイタイね(^^;)

くまちゃんのブーツなんて、ウナギの足が2〜3本は入っちゃう
ですもん(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.