くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/23(金) トイレ
ウナギはウチに来た時からトイレには何も問題なかった。
すでに躾けられて来たのか!? ってくらい優秀だった。
このところ足上げシッコするよーになってきたんだが、家の中
では足を上げてはやらない。

エレナもウチに来て3日でトイレを覚えてしまった優等生であ
った。
んが・・・年取ると共に当てつけにワザと外してやるようになっ
ているのは面倒だ(-_-#)
しかも絶対に現行犯にならない時にワザとやる(笑)

そして、くまちゃん。
くまちゃんは朝晩、トイレは外に出してもらうのだが、実は!!
ちゃんと家の中のトイレで出来るのである。
大型犬ゆえに朝とかあまりに量が多いんで、ママの悲鳴に気遣っ
てか、外でしかしなくなったのである。

くまちゃんはトイレに急がないとならない時は、犬用トイレの
横にチョコンと座って、
「ママ、くまちゃんまたトイレしたいでちゅ…」
と、訴える。

今日はちゃんとトイレして帰ったとゆーのに、ソワソワして落
ち着かず寝ない。
またトイレかなぁ〜、と思っていると、くまちゃんは足を上げ
ずにちゃんとトイレにシャ〜ッとした。
まぁ、量はウナギたちよりゃ多いですけどね(^^;)

それを片づけたら、またもトイレの周りをグルグル回り、ヨイ
ショっ、とウ○チした。
ちょっち下痢した模様ですね(^^;)
彼にはよくある事ですが。
くまちゃんはちゃんと家の中でトイレが出来るんである(^^)

・・・だが・・・

「ママ、くまちゃんやっぱりお外でしたいのでちゅう〜〜〜」
とゆーんで、やむなくまた外に連れ出したら、ちみっとしただ
けであった。

あーた!! そんな量なら家でしなさいよ!!\(`◇´)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.