くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/25(日) 富士山の日
(で)・・・くまちゃん
(ン)・・・ウナギ
-----------------------------

(で)お出かけでちゅよおぉぉぉおおお!!
(ン)行くッちゅッ!行くっちゅ〜〜〜ッッッッ!!

朝もはよからハイテンションの牧羊犬♂チームであった。

東名下り、足柄寄って、山中湖方面に・・・。
この冬は暖冬であった為、とても暖かい日が続いていたのだが、
今日は寒いっ!!
でも例年よりゃ気温は高め☆

水汲みの前に芝生広場で2匹をトイレ出しと遊ばせることに。
ウナギはいつものよーにディスクを放ってもらう。

(で)くまちゃんがディスクをやるのでちゅうううう!!
(ン)くま兄さんズルイっちゅ〜〜〜! ンちゅ〜はまだやり
   足らないっちゅ〜〜〜ッ!!!

そこに、小さい女の子がお父さんと来て見ていた。
触りたいらしーが、くまちゃんはデカくて怖いらしい。
お父さんはウナギをナデナデしたが、女の子はウナギも怖いら
しい(^^;)

と、そこにまた若い男性がやってきた。
ウナギを見て、「なに犬ですか?」・・・と(笑)

(ン)ンちゅ〜はちゃんとしたボーダーコリーっちゅッ!!

とても犬に興味のある人らしく、ウナギとディスクをやっても
らった。
「アラウンドで犬が旋回します」っつーたら、彼は自分も回っ
た(爆)

ちょいと投げ方を教えて、彼は2投ほど投げてみた。
ウナギはちゃんとキャッチ。
彼は大喜びだった(笑)
そしてやっぱり、くまちゃんに興味津々。

そこに彼の同伴の女の子たちが数人やって来た。
みんなくまちゃんに興味津々(笑)
長毛のシェパードに触るのは初めてなのでしょう、「やわらか〜
い♪」「ふわふわ〜♪」「かわいい〜♪」

(で)くまちゃんはいいコでちゅよ♪

くまちゃんは伏せてすっかり寛ぎながら、みんなにイイ子イイ子
してもらっていた(笑)
しかし、くまちゃんが舐め舐めした唯一の人は・・・男の人だけ
だった(^^;)

その彼は「一緒に温泉行くか?」と、くまちゃんを誘った。
くまちゃんは乾かすの大変ですよ(爆)

みんなは楽しんで団体用のバスに帰っていった。
おかしいなぁ、子供にサービスするはずだったのに(笑)

(で)くまちゃやは子供にも優しいのでちゅよ♪
(ン)なんで知らない人がディスク投げるンちゅ〜???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.