くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/03(土) ウナギ全開!!
ウナっちゅバカボーに、エレナお姉さまをくっつけての練習を
ちみっとだけやってみた。

・・・やはり、大騒ぎである (-_-;)
バカボーはディスクがやりくたくって逆らっているのである。
しかし、隣にエレナがいるとかネックラインで繋がれてて離れ
られないとか、そんなのはどーでもいいらしい☆
ともあれ隣にお姉さまが付いているので前には走って行く。

・・・がッ!!
あまりのハチャメチャぶりにエレナが怒ったところで聞ーても
いない!ってな状況で、ズドドドドドッ!!と走っていく☆
しかもいつもは声も出さない犬のくせして、ギャギャギャギャー
ーーーーーーーン!! と吠えながら走っている (-_-;)

そのあまりの速さとバカ騒ぎぶりに、エレナお姉さまムッカリ。
ウナギは全身筋肉ってな体つきだし、体高もやはりエレナより
あるし、なんつっても意外にも怪力なのである。

走り出したら止まらない!!
止まろう気もない爆走ぶりにエレナお姉さま、唖然ボーゼン☆
サルはブレーキしても引き摺られているし (-_-;)
まさに、ちょいと小振りなアラスカンハスキー状態!(泣笑)

ウナっちゅバカボーは、スタート直後からいきなりトップスピー
ドに入ってしまうよーな蹴り込みの強さ?である。
ぬおおおおおおお!!っと、頭を地面スレスレくらいに下げ、
突き進んでい行く勢いは良いですが、隣と歩調も息も合わんで
すな ( ̄▽ ̄;)

てか、このバカボーに速力の合う犬がウチにゃあいないのです
よ!!(泣笑)
なんて身勝手なバカボーでしょうか☆

結局、エレナお姉さまには「もうヤダ」と言われてしまった。
しかもエレナ、ウナギに寄り過ぎされてかなりコースをズレて
しまった時にだろーか、道の脇の何かを踏んだのか、パッドが
ちょいと擦り剥けていた。

今日は塗り薬を塗って、くまちゃん靴下をはかされている(笑)
ピンクの靴下はなかったのよ、我慢して (^_^;)
まぁ、エレナはパッドを噛み噛みしたりして剥けちゃう時があ
るですが、2〜3日は休養して治しておくですかね。

ウナギを横につけて騒いだら、くまちゃんかなり怒るだろーなぁ。
ネックラインで繋がってる状態でバトルはめんどくさいしなぁ。
逆にウナギがビビって隣に犬をつけられなくなるかもしんない
し。
速さはウナギの方があるし・・・・
どっちにせよ、くまちゃんにくっつける時は人手が要りそうで
すね (^_^;)

ウナギにゃあアラスカンチームくっつけて、ってな案があるん
だが、騒いで怒られたら間違いなくあったの方が強いですもん!
ウナギのよーなビビっちゅは殺されちゃうかも!!(汗)

この犬が立派な橇犬に成長する日は来るのだろーか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.