くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/29(木) サイクルドッグ
週末、サイクルドッグ行こうかとは思っているんだが・・・
やっぱしコーシングにしときゃ〜良かったかなぁ〜〜〜
でもエレナは物を追っかけないしね〜〜〜☆

しかも、もしかしたら雨降っちゃうかもしんないって言うじゃー
ないですか〜 (-_-#)
もぉ〜っ、ますますテンション下がっちゃうよ〜☆
久しぶりのお友達が来たりするから行こうかとも思うんだが、
まぁちょっと久しぶりの座談会に花が咲けばいいでしょーか、
ってなくらいが楽しみかな。

もーどーでもいいですもん☆
なんかちっと魅力感じなくなってきているですよ<サイクル
考えたら空走りさせちゃうワケだし。
コース平坦だし(笑)

レースも長いことやってきたけど誰かを目標にしたこともな
かったな。
エレナが始めた頃に、唯一、A氏のハスキーがすごくて憧れた
くらいかな。
それからは、憧れる犬も出て来なかったな〜〜〜・・・

犬ぞり世界も犬は取っ換え引っ換えだし。
賞状欲しいとかも浅ましい感じするからキライですし。
そういうコトじゃねぇんだよ〜〜〜っ☆

例えば、フリースタイルだとすると、いつもは出来ているはず
のプレーを1コしくじったりしたら、それはそれは点数とかより
ダメージでかいです。
思うよーなプレーが出来なかったコトの方がタイム悪かったコト
より悔しいもんでちゅ!

そういえば・・・・
くまちゃん、公開訓練試験の時に得意の遠隔作業を真面目にや
んなかったっけ(-_-#)
ぬかるみに伏せるのをイヤがったのだよね。
そんでやや横に伏せてしまった。
点数は覚えてないけど、あれだけは覚えているな〜☆<ママ
合格してたから良かったんだけど、あれは悔しい出来事だった。
リベンジ試験って出来ないんだろーか!?(笑)

エレナちゃん、現役生活10年という目標もあと僅かです。
くまちゃんもディスク&シープ部隊に転属になりそーなので、
あましレースに行く機会も少なくなってしまうので、たまには
エレナの大会離れに拍車かけない程度に出てみよーですか。

くまちゃん、ディスクは意欲的です。
ウナギ・・・“アウェイ”ばっかしてやがる☆
“カンバイ”はどーするんだよッ!!(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.