くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/04(日) チームの嫌われ者☆
ウナギのトレーニングの為に、とある河原にやってきた。
曇ってて朝も早いから、まだ気温も高くないし人もいない。
良さそうな道を見つけて、3頭くっつけてみた。

エレナとくまちゃんがいつものよーに2頭立てのリードに配置。
その後ろ(ホイールドッグ)にウナギをつけてみたんだが・・・

ギャギャギャギャーーーーーーーッッッッ!!!

ッて、うなうなボンバー早くも炸裂!!(殺)
ネック噛んで踏ん張っちゃうから、くまちゃんたち前に進めず!
そんなことやっとって、エレナ嬢、まるっきしヤル気消失☆
やむなくエレナを外し、くまちゃんリードにしてみたんだが、
やっぱり前に進めず!(T▽T)
進んだかと思いきや、追いついちゃって、くまちゃんの踵噛もう
としてるし!!(怒)

ウナギを窘めていると、くまちゃんがやって来て何かを言って
いる。
もしかして、「ウナギは外して欲しいでちゅ」とか言っている
のか!?( ̄▽ ̄;)

「もぉ〜っ、くまちゃんもイヤでちゅよ〜〜〜」ってなモード
になってきた。 ヤバイ!!
やむなくボール見せてみた。
「行くでちゅよおおおおおおお!!」
くまちゃん爆走!(笑)

くまちゃんのトルクには抵抗できず、走っては行くんだが・・・
踵ねらってます(-_-;)

よーするに、ワガママなんですよ!!(爆)
首とかケツとかラインに拘束されてるって感じがイヤなんです
よ!
ディスクが出て来ないコトなんてやりたくないヤツなんだわね☆
なんでもかんでも羊行動はヤメテちょーだい!!

さすがにウナギのバカテンションに家族一同、疲れ果てた頃、
なんと! ウナギはスレッギーを壊した!!(殺)
前に2頭引きで壊れて修理した物であったが、トドメ刺された!

ウナギは外して、くまちゃんとエレナで走らせてみる。
やはり2匹はコンビを組んで長いせいか、とても落ち着いて走
りますね(^^;)

その後、その河原にある緑地公園でBBQとなった。
とてもいい感じの公園でした♪

ウナギはディスクをやってもらい、チョーご満悦 (-_-;)
くまちゃんもボールをやってもらって、満足♪
美味しいお肉をもらって、嬉しそうな3匹。
なにしに来たのか分からない・・・ ( ̄- ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.