くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/09(金) お題
さて、今日も続くサルの為の競技訓練(の真似)。

脚側、停座、伏臥、招呼・・・に付け加え、今日のお題は
「脚側行進中の停座」です。
くまちゃんはサル相手にちゃんとやってくれます。
時々、サルのヤツ間違えやがるけどね(-_-#)

そんなこんなして、いつものよーに
「やぁでちゅよお〜〜〜、このボールはくまちゃんのでちゅ
 よおぉ〜〜〜」
ってボール持ち逃げもしなくなった。
(くまちゃんはホントにこう言って逃げ回る(笑))

サルはコマンド通りテキパキと作業をこなしてくれるシェパー
ドに感激を覚えているようだ。そりゃそーだ(笑)
明日からは遠隔も混ぜてやらせていくかな。

遠隔といえば、ウナギにはまだ遠隔が全く利かない(>_<)
近距離ならママの言う事はそれなり聞くんだが、離れていると
爆走しまくり犬なので、話聞いちゃーいないですね(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.