くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/06/13(水) 重い!!
外に連れ出す時、エレナ嬢だけが抱っこです(笑)

そりは、階段を駆け降りて玄関飛び出してしまったりしない
よーに躾ようと思い、そうして9年が経ったのだが。
さすがに上りも抱っこはキツクなってきたので、自分で上がっ
てもらう事にしました。
外での階段の上り下りは出来るんだけどね。

くまちゃん&ウナギはというと・・・

そんな躾するしない以前の問題で、3ヶ月齢や4ヶ月齢でドタ
バタと階段を上り下りしていたからして(-_-;)

しっかしエレナ重いなぁ〜☆
冬毛がまだまだ浮いてこないから、尚更、ムッチリして見える
し、もうあまし運動しなくなる時期なので体重は確実に増えて
おるですね☆

しかも! くまちゃん!!

久しぶりに紐付きボールの引っ張りっこしてやったら、これま
たズッシリと!!
全身に力込めて引っ張るから、いつもすんごい引きなんだけど、
こりは、体重増えてるから更に力強くなってる気がする・・・

この時期、カロリーダウンのせいかやけに腹が減るよーですし。
いや、いつも何でだか腹減ってるんだけど。
梅雨が過ぎたらイヤっちゅーほど泳いでもらうですかね!
屍になるまで泳ぎ続ける牧羊犬たちですしね(笑)

ウナギはいいなぁ。
カロリー乗せた食餌をやっても太らないですしね(^^)
上向きに作れるって楽だなぁ。

現在、ウナギはくまちゃんと同じくらいの肉の量をもらってい
る。
今回のお肉屋さんはわりと良いかもしんない(^^)
お肉がすごくキレーですもん♪

そろそろ切れてきたサプリの注文の時期ですかね。
金かかるなぁ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.