くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/06/26(火) ワクチンの日
今日は3匹そろってのワクチンの日。
何だかんだと都合が合わずに遅れていたが、よーやく病院へ。

小型犬ばっかなのはいつものコトだが、やけにダックスが多い
です。
大きいったって、せいぜい少し小さめな黒ラブちゃんくらいか。
ウチのよーなサイズを3匹も連れて来る家なてないですよ!

まずは、くまちゃん。
診察台に上げるのも2人がかり(^^;)
体重は、32,8ほど。
痩せてた〜♪
けどもっと太らせろって言われても(-_-;)

「ここはコワイでちゅう〜」
と、なりながらも大人しく終了。

続いてエレナお姉さま。
待合室でジーッと周りから視線を受ける。
目が青いせいであろうか(^^;)

エレナは、まぁ、とりあえず大人しいので楽である。
すんなり終わる。
体重は17キロほどだった。ホッ♪

そして最後・・・爆裂ンちゅちゅボーイ!(>_<)

「こここここっ、コワイっちゅッ!!」

ジタバタしながら診察室へ。

体重、20,8キロ。
これって食べたら21キロは優に越えているってコトよね(-_-;)

「体高が・・・ありますね〜〜〜」

センセーは驚く(^^;)
後肢もギッチリ堅い筋肉がついてるそーだ。
とりあえずウナギも何も問題なし。

共通していたコトは・・・
3匹とも「良い血管」だったらしい(笑)
特にウナギの血管は良かったらしいです (;^_^A

3匹分の診察&ワクチン代・・・ヒイィィィィィィイイイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.