くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/06/28(木) 孤独な戦い?
今日はいろいろ行くトコあったり掃除機壊れたりして・・・
落ち着く時間もなかったですね。

で、出先から帰って、夕方近くになって洗面所の部品の交換に
業者のオジさんが来た。

2階の洗面所なのでリビングを通らねばならない(^^;)
くまちゃんはケージに入れられ、エレナは別に問題ないので、
そのまま(笑)
ウナギはオジさんが入ってくる時に首輪持たれて待機。

「怪しいっちゅうううううッ!!」

ウナギ、とりあえず吠えてみる。
無論、最強の防衛犬くまちゃんもケージの中で吠えまくる。

ウナギは首持たれたまま吠えながら、くま兄さんをチラチラと
見る。

「くま兄さんがあんなトコに入れられて身動きが取れないちゅ!
 ここは、ンちゅ〜が頑張るしかないっちゅッ!!」

ウナギ、頑張って吠えてみる(笑)

「それはくまちゃんのお仕事でちゅよおおおおおおッ!!」

いいです、仕事しなくて。うるさいですから(-_-;)

ウナギはちみっと吠えながら、あくびの連発。
フケまで出てきてかなり緊張している様子(笑)
とりあえず見知らぬ人の侵入に吠えてはみるものの、飛びかかっ
て行こうとかは出来ないご様子(^^;)
思いっきり尻尾ケツに入っちゃってるしねぇ〜(爆)
やはり、くま兄さんとは格が違うようだ。

エレナとニャ〜ちゃんだけが、素知らぬ顔して寝ていた(笑)
牧羊犬チームはうるさいのぉ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.