くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/08/19(日) 冷静であれ
何ごとにも冷静でないとダメですね。
ウナギのヤツは、くまちゃんと違ってえらくズルイ頭脳を
持っているから、その点ではやりにくい。

くまちゃんは素直で、実直に行動する。
ウナギは裏をかこう、好き勝手にやろう・・・
こんなコトばっか考えて動いている(怒)
めんどくせーなぁ、ボーダーわ(-_-;)

まぁ、冷静を装っているウナギに欺かれないよう、こちらも
冷静に対処しなければな。

分かっているんだよ!ウナギ!!
オマエのその目が裏をかこうとしているコトなんて!!
ばーかばーか!

そして、くまちゃん。
良い子でちゅう〜♪ なんて良い子なんでちゅかねぇ〜♪
今日はウナギを離れて係留していたんで思う存分、ボールが
出来たね(^^)
まだ暑いから耳の中の毛も刈ろうかねぇ。

2007/08/15(水) でかぼ〜〜〜☆
でかいわ。

ほんとデカイわ。ウナギ小僧。

ますますデカくなってきてるわ。

まさか、22キロものボーダーになるとは思っても
いなかったですわ(-_-;)

まいったなぁ〜〜〜・・・もぉ〜〜〜・・・☆

2007/08/11(土) お盆のキャンプ
とりあえず行くトコもないので、西湖でキャンプ。
いつも行ってるキャンプ場は・・・満員御礼!!
こんなに混むコトない所なんだけどなぁ〜☆
「西湖不自由キャンプ場」になってしまっていた(>_<)

仕方ないので走って行くと・・・まだ空いてそーな湖畔のキャ
ンプ場を発見。今日はそこにするコトにした。
湖は浅瀬が長く続いてる所であった。
行けども行けども深くならないので、くまチャン&ウナギは
足がついてしまう(^^;)
人間も膝まで浸かってしばらく行くと深くなってくるってな
感じ。

ウナギは原子力タービン全開で走り泳ぎ・・・狂っている☆
くまちゃんも涼しい湖畔で泳ぐ(*^^*)
そしてサルも・・・泳げないので漂う(笑)
しかもウナギに掴まって岸まで連れてきてもらっている(-_-;)
救助犬はあるけど、救助ウナギはいないよね(爆)

エレナはというと・・・
ダンナに捕まれ、必死に泳ぐが岸は一向に近づいて来ない(笑)
エレナ的には西湖縦断した気分であったろう(爆)

とにかく泳いで泳ぎまくって遊びまくった後、渋滞でもがいて
いたらしいNON家が到着。
乗鞍に行く前に寄ってくれたのだ(^^)

いろいろ焼いたりして食べて飲んだりして、NON家は暗くな
る前にキャンカーで乗鞍に旅立っていった。
NON家も多頭飼い。
くまちゃんとエレナは前から知った連中だが、ウナギは初めて。
たくさんのお友達が出来たっちゅ♪

夜はやはりそれなり涼しくなって、朝方なんて寒すぎて長袖要
るくらいになる。
靴下、長袖は必需の富士五湖。

西湖湖畔の早朝は幻想的な景色であった。
んが、カメラもビデオも今回は持ってきていなかった・・・☆

2007/08/04(土) 成長しすぎ!!
ウナギは体重を計ってからでないと予防薬がもらえない(-_-;)
20キロを切れれば、エレナと同じお薬になれるのだが・・・

21,62キロ!!

えーーーーーーっ!!Σ( ̄▽ ̄;)

運動が足りないワケでなし、ご飯が増えてるワケでなし・・・
更にガッチリと体に幅が出てきた模様。
もう20キロ切りは諦めた方が良さそうな・・・(-_-;)

2007/08/01(水) 黒々・くまちゃん♪
くまちゃんは9月で7才になるとゆーに・・・

年々、健康体になっていき、病院に行く回数も激減して保険が
ムダになっていく。
それは良いことなのだが。
エレナなんか全然、保険使わないしね〜(^^;)

しかも、くまちゃんはますますブラックの部分が多くなって
きて、尻の方のタンは焦茶になってきておる☆
もちろん差し毛なんて出て来ないし。
耳もキレーだし、腹もキレー。
今のトコ申し分ない状態ですね(^^)

ウナギもいい体に成長している。
長年、緻密に作ってきたノウハウやらをウナギにも生かして
いかねばね。
それをサルは受け継がねばならないのだが・・・
どーも犬の扱いにセンスがないのは、お父さん似か!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.