くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2008/01/16(水) ウナっちハウス♪
去年の暮れか? ウナギは専用のケージを買ってもらった。
うるせーよ!って時には、くまちゃんのケージに入れてた
んだが、くまちゃんご自身はそれがとても気に入らなかっ
たらしい(^^;)

「お家賃も払ってないでちゅよ!」

かくしてウナギはマイホームを手に入れたワケだが。
オレンジ色の可愛い敷物を2枚敷いてやりました。
ケージに「ハウス」のコマンドで入ったらメタクソ誉めま
くる(笑)

ウナギはすっかり“んちゅちゅハウス♪”が気に入り、
敷物を直してやってる時もムリムリ入ってきて、ドサッと
寝て「誉めるっちゅっ♪」(^^;)
サルが直してやってる時は・・・
「ンちゅ〜のお家が荒らされちゃうっちゅッ!」
と、ムリムリ入って来る(爆)

トイレは優秀なウナギだが、夜間か明け方、エレナお姉さ
まのトイレ跡のシーツをビリビリにしてたりするんで、
しかもたまに食っちゃってる事もあるし危ないので夜はケー
ジで寝てもらう事にした。

思いっきり、寛いでます(^^;)
やっぱし“自分だけの場所”ってのは落ち着くらしい。
出せー!とか騒ぐコトもなく、昼間もたいがいここで爆睡
している。

しかし、夜間はくまちゃんはフリーである。エレナもだが。
くま兄さんは、お家のセキュリティを一手に任されている
からだ。
くまちゃんもケージに入ってたら防犯の意味ないですもん☆
家族は全員、くまちゃんをアテにしている(笑)
ウナギは誰にもアテにされてないので、別に夜間、フリー
で寝てなくていいのです(^^;)

あ。もっとアテになんないのがいた。

・・・・エレナ嬢・・・・(爆)


ウナギは何でも、くま兄さんの真似っこ(笑)
くまちゃんが足やら耳やらのケアをクッションのとこでやっ
てもらっているのも憧れがあるよーで・・・
こないだは足のケアの用意をしていたら、ウナギが
「ちゅっ♪ちゅっ♪ちゅっ♪」とやって来て・・・
クッションに横たわり、「さ、やるっちゅ。覚悟はできてる
っちゅ」みてーに、はにかんで寝転がった。
別にアンタ何もすることないのよ(^^;)

何かしらやって欲しいんだなぁ。
ここだと歯磨きとかイヤな事も我慢してるしなぁ(笑)


ちょっと暑い時、敷物を這いで、これを抱き抱えて寝る(笑)
上から撮ると狭くみ見えるが、実際はそんな狭くない。
お隣りさんは、くまくまハウス(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.