くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2008/01/20(日) 2週間ぶりの練習。
ヤベ〜(^^;)
2週間ぶりに河原で練習に行った。

くまちゃん、ちょっと肘をケガしているけど治りかけで痛みも
ないよーで意欲は満々のよーです。

くまちゃん&ねーちゃん、まずは2匹付けての走行。
またも思いきり脱線です!! Σ( ̄▽ ̄;)
しかも、「土手の上に人が歩いているのよ〜」とテンション下
がりまくりのエレナを首で引っ張らねばならず・・・
けど、くまちゃんは頑張りました(*^o^*)

なして脱線?と考えたら、2匹の配置が逆ではないか?となり、
いつものよーに戻したら、ちゃんとコースを走っていきました。
なんだ、そんだけだったのかしら?(^^;)

くまちゃん、スタートダッシュに迷いもなくなってきました。
まだ長距離いけそーなくらいの意欲があります。

が。

足の負傷で、もう何ヶ月も運動制限してきた筋力とスタミナの
落ちは戻りきっていないので、今期は短い距離で、楽しむ事を
第一に、でちゅね(^^)

そして、ウナギ・・・・
「練習はキライっちゅッ! 好き勝手に遊びたいンちゅ〜〜〜!」
毎度毎度、ほんとにワガママです(-_-;)

そんでもいつもの練習をこなし、エレナを前につけての練習。
「ギャギャギャギャーーーーーーーッッッッッ!!」
ものすげー雄叫び上げながら、スタートから超高速ギア全開!!
抑えきれないほどのパワーで狂ったよーにエレナを追います!!
追いつかないように制御するのは大変です!(泣)

たまにチラッと振り返って自転車襲おうかとか思ってんでしょー
けど、だいぶそれもしなくはなってきたかな〜。
でも興奮し過ぎて、やっぱ戻ってきてタイヤ噛んだりあったけど、
取り抑え早かったからか、パンクはしませんでした(^^;)

なんだよぉ〜、真面目にやってんの、くまちゃんだけぢゃん☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.