くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2008/01/30(水) 幸せって
今、巷で騒がれている「つなぎ法案」・・・
「ウナギ法案」に聞こえて困るんですがー!!

てか。
そんなふーに聞こえてしまうコトの方が困るですね(^^;)

さて、法案だとか秩序だとか、そんなんカンケーねぇ!的な
我が家のウナギ。

うざいです(-_-;)

「はい、おねんねしましょうね」ってケージ入れないと寝な
いし、ずーっとウロウロして何かしらイタズラネタを探し回っ
ているのです。

かなり、うざいです(-_-#)

「ちゅっ♪ちゅっ♪ちゅっ♪」っと、歩き回ってゾーキンを
どっからかくわえて来て、「あぁ、1人で遊ぶのね」と思い
きや、そのゾーキンをママのお膝に擦り付けて、
「投げて欲しいっちゅっ♪」

!!バカヤロウ!!

「おかしゃんは投げないから、1人で遊んで」と断ると、
ウナギはゾーキンを自分で放り投げて、1人で遊びだすんだ
が・・・
なんか、いろいろ、部屋のものが散乱してしまう!!

頼むから止まっててくれよ(T▽T)

まだまだ子供でちゅね。
こんなアホアホでも可愛いでちゅよ。

よーやく晴れて、今日は夜の運動で散々、走り回ったので満
足したんでしょーか、ウナギはグッスリ寝ている(^^)
くまちゃんなんて腹出して大の字で寝てます(笑)
ママの足下にはエレナ。

こういうの幸せですね(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.