くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2008/11/10(月) そして・・・結末☆
午前中終えて、4位だか6位?発進で午後のラウンド
になり、ここでもまた、後半の怒濤の追い上げをする
サルであった。 なんでも、そう!!
始めからキッチリやってりゃ〜泣くこともないのよ。
とりあえず泣かないと何も出来んのか、おのれわ!!(怒)

そして表彰式。

サルの名前が呼ばれません。
「アンタ子供だから忘れられてるのよ」
「あら、ビリぢゃーなかったようね〜」
だのと囁く親(笑)

それにしても、ちっとも呼ばれないんですけど。
忘れられてたら、さすがに可哀想なので後で言いに行く
かなーと思っていたらば・・・

ウナギ、優勝しちまいやんの!

あれ〜? あんなんでいいワケ〜?(^_^;)

なんか、でっけートロフィー出てきたよ☆
しかも、1年間は自分たちのモノだから保管して、来年
に返してね、って。

甲子園ですか!?(爆)

なんかやっちゃったらコワイですし、ウチは大事にしな
い家なので、持って帰るの拒否りました(^^;)
代わりにちょっと小さいトロフィー送ってくれるらしい。

相変らず賞品がいいのは嬉しいマザーですけどネ♪(^O^)

それにしても、まさか!の雨で、クソさみーし!!
タープ乾かさなくちゃなんなくなって、もうクタクタ☆

帰りは「王将」寄って、夕飯して、泣く泣くアクアライ
ンで帰りました(泣笑)

千葉はチガウ意味で遠いなー・・・

2008/11/09(日) 雨のトライアル・サル初参戦
今年もお天気はあまり良くないマザーのトライアル当日☆
今回はサルが初級で初出場。

で。問題の羊はというと・・・

去年よりムチャクチャ逃げ足はえーです!!
まるでインパラ!!
いや!絶対に背中にチャックついてるって!!(泣笑)

誰もかれも、スタート地点から犬が動こうとしただけて、
羊たち、ズドドドドッ!と遥か遠くに逃げなさる☆
コリデールとサフォークまぜこぜとかやめてくださいよ。
ちっとも団体行動をとらないですよ!やつら!!(T□T)

サル&ウナギチーム。最年少の出場です。
中学生なんて、フツー出ないよな(^^;)

当たり前だが、ウナギはサルなんて完全無視!!
羊をモーレツに追いまくる!(笑)
ウナギ、楽しそうです(^_^;)
なんとか最後にゲート1コだけ通せたが、サルの頭は
真っ白け〜☆のパニック状態だったようで・・・
「なにも出来なかった・・・」
と、鼻水たらして、えぐえぐと泣いた(笑)
てめーは幼稚園生かー!!

ウナギはちゃんとコマンド入ってるし、ヤツの本能に
お任せしてもOKな面も多いです。
羊が遠くに逃げても俊足で頭を止めに行くし、大きく
犬を使え、と言っておいた。

止まりは悪かったが、ウナギは左右のコマンドで動い
てくれて、得意のゲート通しは自らの判断でやり始め
た。
お陰で、3コ連続通過。

その後、30秒間、サルはまたも、
「何していいのかワカンナイ〜☆」じょーたいに陥り
やがり、ウナギは再度、ゲート通しを始めてしまった(>_<)
2回目は通してもポイントにならないとか、犬には
分かんないですもんね〜

てゆーか、ウナっちよ。
30秒前に「さ、お仕事するっちゅか?」モードに入っ
ても遅いっての!! ばかばか!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.