くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2008/12/20(土) 人気者?
くまちゃん、このところ牧場で人気者なんでちゅよ♪
といっても、オジちゃんたちにばっかなんでちゅけど〜☆

それよりも! 羊ちゃんに会わせてほしいでちゅよ!
ウナギばっかり羊ちゃんやってんでちゅよ!!
ゆるせないんでちゅうううううう!!


という感じで、くまちゃんは相変らず羊にご執心(^^;)
マザーでやってくれたら行くんですけどねぇ〜☆
今やってないしなぁ(-_-;)

牧場でもドコでも、ハイテンションのくまちゃん。
今日は「何才ですか?」と聞かれて、
「…8才すぎてんですけど…」
と言うのも恥ずかしいほど、ギラギラモード全開☆
ほんとに、あまりに年相応でないのが、こんな恥ずか
しいとは気づきませんでした(T▽T)

くまちゃん、牧場には日光浴に来ているんですけど(^^;)

帰ってから夜の運動も、バリバリ☆
やけに足速くなってねーか?
ボールやディスクへの情熱も過熱気味(^^;)
加熱しすぎてケガだけはしないよーに気遣うのが大変☆

一方、ウナギ。
相変らずの運動能力だが、このところサルのせいで羊
が上手くいってない。
久々にママがやったらば・・・
え?そんな遠隔もできちゃうのか?
ってな動きをしたりするんだが・・・
柵の外から呼んでも、ママには一目散に来るんですけ
どねぇ〜(^_^;)
問題は、サルのドロドロした心ですね☆

くまちゃんはというと、とてもてもお利口さん♪
やっぱしシェパードで何かやりたいママなのだ。
マザーで、くまちゃんと羊で大騒ぎしていた頃が懐かし
いです。
やっぱしシェパードと何かやるってのが、何より楽しい
です(*^-^*)

いや、ウナギが楽しくないってワケでもないんですが。
ウナギもとても可愛いし、ママの言う事をちゃんと聞く
よーになってきてるし。

だが!
ウナギの飼い主はサルなのよ。
それが悲しい現実なのよ。

ガンバレ!ウナギ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.