くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2008/12/13(土) 夢の中華街っちゅッ!
とうとう!
あこがれの中華街(横浜)に連れて行ってもらったっちゅッ!!

北海道から横浜という都会に貰われて行くとなった日から、
約3年・・・待っていたんちゅ〜〜〜
「中華街で肉饅を買ってあげる」と言われて、ずーっと楽し
みにしていたんちゅ〜〜〜▼(T(ェ)T)▼

中華街という所は、キラキラしてて人がいっぱいいて美味し
そうな臭いでいっぱいだったっちゅ♪
公園で待っていると、肉饅が到着したんちゅ!
一生懸命、食べたっちゅ!!
おいしかったっちゅ〜〜〜♪▼(^(ェ)^)▼♪

それから車で待っている、くま兄さんとエレナお姉さまの為
の肉饅を買いに行って、お店に並んだっちゅ!

フカヒレのスープも買ってもらったっちゅッッッ!!
すんごく美味しかったっちゅッ♪

でも、ンちゅ〜は田舎者のお上りさんっちゅからドキドキし
てアヤシイ歩きをして山下公園に行ったんちゅ。
くま兄さんとエレナねーさまと一緒に歩いて、お船やイルミ
ネーションを見たんちゅ♪ 人もいっぱいいたんちゅ。

それから、みなとみらい?って所に行ってみたんちゅ。

2008/12/01(月) くまちゃんが!
くまちゃん、季節の変わり目になると下痢をしたりして、
いくぶん痩せてしまいました。
食欲は旺盛だが、運動量も旺盛なので、ちっとも太りま
せん☆
そろそろカロリー上げて戻していくかな〜、と思ってい
たらば!!

えれー絶好調のよーです!!
意欲もスピードも、2,3才の頃のよーになってしまい、
ボール欲しさにママにジャンピングボディアタックまで
くらわす始末!! なして!?

ディスクも狂ったよーに追いまくり、いつもの倍の距離
走り込み、地面スレスレもキャッチ!!
もともとキャッチ率も抜群だけど戻りも倍速!Σ( ̄□ ̄;)
なんでやー!?

最後は、ジャンピングキャッチ!!
久しぶりに見る、くまちゃんのジャンピングキャッチ!
空を飛ぶヒグマ!!(笑)

そのお陰で、ディスクを容赦なく破壊しまくる(T▽T)
再生不可能なほどに、穴があく☆
1日に1枚、2枚が簡単にお釈迦になっていく・・・
こんなの毎日やられたら!
またもディスク貧乏になってしまううううう!!

くまちゃん、もう8才越えておるんですよ。
いいかげんオヤジなんですよ。
いつ落ち着くんですか?
いつになったらシブくなるんですか?(泣)

こんな痩せてて絶好調って事は、今までデブだったって
こと?!
いや。フツーより3キロくらいは絞り込んで育てていた
のだから、デブだったはずはない。
でもまぁ、この方が調子がいいんなら、このままの体型
でいてもいいですかね(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.