くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/03(日) たまには贅沢♪ その2
夜はイベントのメイン。
2000コのアイスキャンドルを会場に敷き詰めるという幻想
的な光景や、氷のイグルーのアイスバーなどがありました(^^)
コップも氷で作られていて、これはなかなかイケてました♪

ステキなベッドルームで一夜を過ごし、朝も豪華なバイキング
です♪
豪華〜ごうか〜〜♪ 豪華っていいな〜♪(笑)
ちょいゆっくりしたのちデモの会場に行き、またもお仕事です。
昨夜からチラチラと雪が降ってました。
雪が降ってるので前日よりはお客さんも少なめだったが、初め
て犬橇に乗って大興奮で喜んでもらえました(^^)

せっかくのコースなので、エレちゃんとくまちゃんでひ久しぶ
りの2DOG走らせてみた。乗り手は化石マッシャーのママ☆

いいスタートで走り出したが、お客を乗せて引き返す地点に来
るとエレナは「ここまででしょ」と戻ろうとした(怒)
くまちゃんが「こっちでちゅよ、コースはこっちでちゅ」って
コマンドに従ってくれて、あとはスンナリ(^^)

他の犬が作っちゃった脇道に入る事もなく、しっかりとした
コース取り。
すでにこの2匹、スピードよりも技術の光るベテランの域にな
ってきているのかも、と思わせる走り。
ママ感動しちゃったよ(T_T)

楽しそうな2匹の背中。チームを組んで長いもんね。
エレナはバサラを頼り、バサラはエレナを頼っていたのだ。
本当に長い間、2匹はお互いを認めあい、信じあって走ってき
たんだな。。。(涙)

みんなでワイワイ練習したり、楽しい2日間でした(*^^*)
やっぱ橇の仲間は1番いいなー♪
気がねないし、楽しいし、協力しあったりして、どこより大切
な仲間です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.