くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2008/03/23(日) ウナちゃん、優勝
「はーっ、行きたくねー!」
「このまま明日もここで遊んでいた〜い!」

などとほざいてるママたちを乗せて、橇積んだ変な車は2台で
関越道をひた走る。
なーんかやっぱ、このあたりまで来ても雪ないんですよね〜☆
谷川岳が怖くなくて良かったけど(^^;)

着いて早々、昨日からの仲間達と合流。

・・・会場は・・・公園ですね・・・(^^;)
いや、前に来た時も思いっきり公園でビックリしたけど(汗)
しかも関越モロ真向かい。公園の敷地以外には雪はナシ。
その横は一般道で一般ご家庭の家が建ち並び、景色はやっぱし
リゾートマンション群に囲まれて圧迫感・・・・
ふ〜っ、このロケーションには毎度、馴染めません( ̄- ̄;)

そしてやっぱりなのが、エレナ嬢。
あいっかわらず湯沢の会場が大嫌いなご様子でバリの奥にお隠
れになってます☆
オヤツ見る時だけガン見(--;)

「ここから出るのもイヤ〜〜〜」

いいです。
毎度の事ながらアンタには誰も期待してないから☆

なんでだか1番最初の出番のなったのは、ウナギ小僧。
「タイムトライアル」っちゅー競技である。
とっととディスクに向かって走ってきてくださいよー

サル、スタート出しイマイチ失敗。ばかめ。
しかもウナギ、最初はゴールのディスクに気づかなかった。
地を這うような低い姿勢で爆走のウナギ。
「はやッ!」と、タイム取ってる中学生、ビックリしててボタ
ン押すのが遅いですよー☆

50メートルじゃあ、やっぱし高速ギアに入る前にはゴールに
なってしまうのね( ̄▽ ̄;)
しかも慣れない雪を蹴るわけだから、いつもより遅く感じた。
うーん、ウナギはまだまだ修業不足だね。

しかも筋肉、あと一盛りだっちゅーし!!(滝汗)
これ以上、筋肉ついたら、どんなブキブキボーダーよ!

そんでも、他にもいっぱいいたボーたちを退けて、
優勝してしまいました☆
ウナウナ、会場の場慣らしの為に表彰台に上げられる(爆)

飛びます♪ 飛びます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.