くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2008/03/24(月) サル、初の2頭引き☆
あづいッッッ!
新潟なはずなのに、えれー暑いッッッ!!(泣)

日差しはカンカン☆ 照り返しギラギラ☆
まるで野球拳のよーに、みんなして1枚1枚と脱いでいっ
たらば・・・
昼前には、みーんな半袖姿に(^^;)
犬橇なのに、どうして半袖でやってんでしょう???
足下だけスノーブーツで、あとは普段着。
夏休みの休日を過ごす暇な人達の集まりジョータイ☆
なんだかなぁ〜、暑くて余計に帰りたくなっちゃいました。

「マジ、アイス食いてー」
「アイス大人買いすっだー!」
「大人買いしてどーすんだー!?」
「店開いてボッタくりー!」

毎度、ロクな事しか言いださない大人げない大人たちであ
った(^^;)

午後も過ぎ、少し曇ってきていくらか犬にとって楽になっ
たかな〜。
くまちゃん&エレちゃん、2DOGチャレンジ。
サルが初めて2匹に乗るのです。

湯沢は別に何も出なくて良かったんだけど、サルが2匹を
ご指名し、2DOGに乗ってみたいと言うので、やむなく
貸した。
まぁ、短い距離なら2匹も歩いてくれはするでしょーって
ことで。

「やーだー、アタクシは出たくないのよ〜」
ブーブーブータレのエレナ。
最高潮に!・・・テンション下がってます(^^;)

「やるでちゅよー!何だか分かんないけど、やるんでちゅ
 よー!」
っと、意味もなく吠えまくる、くまちゃん。うるさいです。

パパはカメラマン。
直線だってんで、ゴールで抑え係がいないのでママがゴール
で迎える事に。
スタート出しは、ちーさんと、ひよパパにお願いしました。

「やるでちゅよー!」
と吠えまくってるらしい、くまちゃんの声が聞こえる。
「放してよー!アタシは逃げるのよー!」
と、スタートの人だかりから逃げたい一心のエレナ。
一見、ヤル気満々に見えるそーな。でもチガウのよ(笑)

半分くらいの所で小高い坂を上って見えてくると・・・
「あっ、ママ♪」
くまちゃん、微笑んでガックシ減速☆
「やだっ!そっちの方が人が多いわ!!」
ゴールの方が人だかりである事に気づき、ゴールしたくね〜
と踏ん張りきかせ始めるエレナ嬢(怒)

エレナが下がろうとするもんだから、やっぱし最後は、くま
ちゃんがサルも橇も、ねーちゃんも引っ張ってかなきゃなん
なくなって、かなり左に寄ってしまい・・・で、ゴール☆

「あれ〜?こんなに短いでちゅかぁ〜???」
という顔をしていた、くまちゃんであった。
そうよ、今日のお仕事はこんだけよ(笑)
2頭でやる時は、キロ走るのが当たり前だったしねぇ(^^;)
今年はアンタが故障してたんだから仕方ないぢゃないの!

で。結果は。
3位入賞
副賞は・・・またお酒かよー!!(号泣)
センセーに2本あげて、お米と物々交換してもらいました♪

子供はお酒が飲めないですから、しかもウチ、日本酒飲まな
いですから・・・お菓子でもいいので、そーゆーのがいいなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.