くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2008/06/27(金) フィラリアの時期到来
フィラリアと血液検査の為の採血の時の実話である。

くまちゃんは「早く!車に乗り込むのでちゅ!!」っと、
いつもの倍の速度で階段下り、車に飛び乗ったのだが〜☆
道中、いつもどーり病院行きはバレてしまい、途中に立ち
寄ったコンビニで、
「病院、絶対反対でちゅうーッ!!」と、大騒ぎ(-_-;)

病院着いて、どれからやるかと相談になる。
大きい方からか? 小さい方からか? 年子序列か?
結局、小さい方からと言われ、ウナギが選抜される(笑)
いや、エレナの方が小さいんですけど〜(^^;)

院長の手が空いたと言うので、診察室の奥の部屋で採血
ってなり、ジタバタしているウナギが連行される。
診察室の外から見ていたら、まだ抵抗していて、しかも
手足が長いので、ドアの枠に突っ張り棒みてーになって
入るのを拒んでいた。

・・・中でも暴れていたらしい・・・

とりあえずウナギは無事に終了。

お次はエレナ女王。
「アタクシに何するのよぉ!」と、やや抵抗を示したも
のの、楽な女である。
奥の部屋に連れ込まれ、大人しく採血を終えた(^^;)

そして、最後に残された、最大の大物!!(泣笑)

入り口の所で待たせていたら、
「このまま外でやっちゃいましょうか」と。( ̄▽ ̄;)
「その方がいいかもしれません」。

病院の前で、3人に羽交い締めにされ、血を抜かれる
くまちゃんであった。
ここは野戦病院ですかい!!(爆)

人には大人しい犬なので、センセーを舐めて無事に終了。

その後、ウナギとエレナは一緒に診察室に行き、体重測
定を行った。

エレナ嬢、1キロ減!!して頂かないと!!
ウナギ、やはり20キロ切りならず…(T▽T)

くまちゃんは患畜さんたちが全部帰った後、診察室に。
1キロ増しないとね(^^;) 痩せちゃってたわ☆

しかも、くまちゃんは肛門線まで絞られて(笑)
「ひどいでちゅううううう!!」(くまの心の叫び)

帰ると、ウナギはしきりに採血された所を舐めて、
「血を取られたっちゅッ!かわいそうっちゅッ!!」
「くまちゃんなんて、お尻まで吸われたんでちゅよ!」
ってな具合で、くまちゃんはかなりブルーな気分になっ
ていました(笑)

あのさ〜、病院キライも分かるけど、誰より病院キライ
なのママなのよ!!
あんたたち3匹まとめて持ってくと、それだけで1日分
の労力を使い果たしてしまうですもん!!!(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.