くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2008/06/29(日) 羊フリーク誕生
サル&ウナギチーム。3回目の羊の講習。
そんなにじゃないけど、雨降ってます(T▽T)

鰻田さんは燃料満タン! うひーっ!(号泣)
いつものよーにズドドドドッとペンの入り口に。

あれ? 気温低くて動きが活発になってしまうかと
思いきや、意外にも今日のウナギは落ち着いている。
ややジリジリと止まりが悪いのもあるが、全体的に
静かに動いてくださっている。

方向転換で指示されるカンバイ、アウェイ。
距離を取り、キレーに回り込んでくれます。
隙をついた突っ込みはあったけど、全体的には良い
出来だとセンセーにも誉められる。

止めが多く入るよーになって、更にウナギの姿勢は
低く、スニークになっていく。
羊から集中を途切らせず、内側に熱を篭らせたよう
に、静かに、ムダのない動きになっていく。

今日は、ホントにお久しぶりの方に会えた(*^^*)
ウナギとも親戚のボーを2匹飼っていて、シープの
世界じゃ上級も上級の方。
久しぶりに、そのホレボレするよーな羊追いの勇姿
を向学の為に見せてもらった。

この2匹は同じ掛け合わせの姉弟で、母がウナギの
曾おばあちゃんになる。
この血は決して熱くなってテンションが上がりホー
ダイになったりしないそうです。
そーなのか、だからウナギも冷静な面があるのか?

これが羊見たらテンション上がりホーダイだったら
子供に動かせっつーのも難しいだろう(^^;)
その方も「この犬は当たりだった」と言って頂いた。

2R目。
いい感じで進んでおります。
ややいつもよりプレッシャーが弱めになっているせい
か、えれー距離取るコトもなく、羊たちも動揺もせず
静かにサルについて行かれる。

改めて・・・
えらいぞ! 鰻田禿男さん!!

ただ、終了〜となってから目を離してしまい、2度と
も暴走されてしまうっちゅーのは見苦しいのでやめさ
して頂きたいです(怒)

かくして。

サルは難しいけど羊が楽しくて楽しくて、ウナギが羊
を追う姿がカッコよくて、すっかりハマってしまった
様子(笑)

ここに1人、羊マニアが誕生した(爆)

やめないで、これからも鰻田さんと日々、精進してい
くらしーです。〜( ̄▽ ̄)〜

がんばれよ、若人たちよ。
(ママもう明子ねーちゃん状態だから☆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.