くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2009/01/17(土) 相も変わらず・・・
でぃすくっちゅ〜〜〜ッ!!
 でぃすくが好きっちゅ〜〜〜ッ!!
   死ぬまでヤルっちゅ〜〜〜ッ!!

と、相も変わらず、ディスクき○が○の鰻田禿男さん。
もう自分でバッグから出して人に擦りつけて催促がハゲ
しいです(-_-;)

投げてやれば、死ぬまでやるのか?!
いや、死んでもおやるのか?!ってな欲のカタマリ☆
フリップも覚えて・・・でも投げ手が悪いのか?(^^;)
いや、ウナギがデカいから目測がワカラナイのよ☆

相変らず、えれースピードでキャッチの連続。
滞空時間も長いらしく、ものすげー後ろ足の脚力で蹴り
出して飛んでくるんで、あんなのブツかったらこっちが
死んじゃいますよ!!( ̄□ ̄;)

「しねーーーーーーッ!!」って投げてんのに、なかなか
死なないです。ウナギ。

一方、くまちゃんは牧場に連れてってもらい、いつものよー
にフワフワボーの女の子達に猛アタック!!

「押してダメなら引いてみるのも男よ」って言われても、
押しの一手が決め手でちゅううううう!!な男なもので。
最後は歯を剥かれて怒られる(-_-;)

でも・・・
「相手の気持ちはいいんでちゅ!くまちゃんの気持ちが
 大事でちゅよ!!」

って!! だからフラれちゃうんだっちゅーの!!(^^;)

誰より牧場でテンション上がりホーダイなのは、くまだ
ったりする。はずかしい・・・(_ _;)

牧場でラリホーになろうが、この2匹はまったく疲れと
いうものがないのか、夜も全力で運動。
ハードマウスで原子力の犬が2匹になってしまい、人間
たちはクタクタよー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.