くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2009/11/15(日) 動物園に行く。
近くて、お金かからなくて、どこか楽しい所はないかしら?

ありましたよ、ママの昔住んでいた所の近くに動物園が。

3匹とサルを連れて、夢見が先公園に行きました(^O^)
ここのはママが小学校の頃まで、まるで庭のように遊びほー
けていた所です♪
お山のてっぺんにあり、半分は公園、半分が動物園て所。
猛獣とかはいません。
偶蹄目とかサルとか小動物とか、まぁ、平和な動物ばかり
です。

・・・が。

どーも3匹を連れて歩いていると、まるで我が家は・・・

移動動物園ではないですか!!

やだなぁ〜もう〜〜〜(T▽T)
指さして見ないでくださいよ〜〜(涙)

ウナギとエレナにはそんな反応もしない動物たち。
だが、くまちゃんを見ると鹿類たちは威嚇してきやがるし!
サルは集団で柵をガシャガシャやって臨戦態勢!!

くまちゃんが何をしたっていうのよ!
ただ通っただけじゃない!!
ちょっと失礼なサルだったわー(-_-;)
シマウマまでものすげー威嚇行動していたな〜〜〜(-_-;)

気を取り直して、小動物のコーナーに♪
ここには人懐こいオウムがいて、よく懐いてくれた記憶が。

んが!

鳥たちは申し送るように、ギギー、ギャギャ、ギャーギャー!
ピョギーーーーーッ!!
と騒ぎ始め!!
なんか、くまちゃんの姿を見て騒いでいるよーな・・・
なにもしてないのにー!(泣)
くそー、鳥たちめー(~_~;)

ちょっとママがムッカリしていた時、サルとウナギは
モルモット(天竺鼠)の集団のオリを凝視していた。なんで?

ウナギは初めてペンギンさんの泳ぐところを見たり社会勉強
をした。

記念撮影に顔パネル入って撮ろうと思ったのに、2匹は頑と
して拒否りやがって・・・
心優しいくまちゃんだけがママと記念撮影してくれたのでし
た♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.