くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2009/03/11(水) なぜですかね?
なぜ、みなさん、犬を代えようとか考えるのでしょ?
そして今一緒に練習に励んだりしてきた子は、お払い箱
になっちゃうの?

ぜってーできねー、そんなコト。

「性格の良い子犬の選び方」?
さぁ、そんなもん知りません。
なんか本とかに書いてあるけど。
まったく逆の子犬来ちゃうんだもん。
売れ残りとかばっかしかウチには来ないから、選ぶ
とかって考えたコトもないですし。

どんなの来ちゃったって、何とかなるもん。
何とかするもん。それが親ってもんだもん。
なんとかなってきたもん。

ウチは誰かが欠ける事なく、最後まで現役を全う
して頂く。
家族の誰も、エレナが年だからとか、臆病だから
とか、足遅いから〜だの、思ってもいない。
さすが長年やってるだけあって、細かな技が違う!
くれーに頼りにしているんである。

みんなみんなみんな!
ずっと一緒にやってきた仲間であり、家族なんだ
もん!!
これからも、ずっとずっと変わらず苦楽を共にし
ていくのです!!

目先の成績やちっぽけな栄光の為に犬を道具にす
るなんてキライでちゅうううううう!!

って、また。
きっと私の所には問題山積みの犬が来たりするん
だろうなぁ。。。(-_-;)
いや。
それもヨシ。なんとかするでちゅから(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.